SSブログ

令和1年12月3日(火):元メイドさんと南海駅でハグしたことを思い出していた☆吉野家、女の子店員が可愛かった

令和1年12月3日 火曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,559,562』人です☆

『かめ日記』

いつもお読みいただきありがとうござます☆かめです。


(11月:訪問者数848人/閲覧数3,774)


朝、僕は午前5時30分頃に起床しています。その後、目覚めの

シャワーを浴びています。イケメンのたしなめです。ふと、思い

出していました。


日本橋の某コンカフェ(厳密には違う)で働いていた当時、現役

のJDの女の子。もちろん、だいたい住んでいる住所は特定して

おり、本名も知っている。だからと言って、ストーカーになるつもり

は無い。


ここで普通の変態な男なら、その女の子にまとわりつく可能性

もあるだろうと思う。しかし、僕はそんなことはしない。

何故?それは僕がモテるから


元メイドさん(当時は現役)とは当時、何度か会っていた。あるとき

南海電車難波駅ホームに入る改札口付近にある柱のところが

影になる。その場所に彼女を引っ張っていき自然体で彼女の

身体僕は抱きしめた


その抱きしめたときは、恥ずかしかったのか?それとも、どのよう

に表現をすればいいのか?分からないのだろうか、彼女は驚いた

風体で急ぎ足に改札口に去っていった。


彼女には他の女の子とは違う特徴がある。

・胸はかなりの巨乳で身体もエロい

・顔が美人で綺麗

・身体全体からエロい雰囲気がぷんぷんする

・処女

そんな彼女(当時、現役JDの現役メイド)身体をハグして僕の身体と

密着できることは、なかなか無いものだと思っている。

そのときのことを僕は朝からシャワーを浴びながら思い出していたのです。

もちろん、勃起もします。電車に乗りながらも、当時の彼女のことを想い

だして思うのです。「逃がした魚は大きい」と。


スマホでニュースを読んでいたところ、「コンビニで20代女の子の乳を揉む常連客

の事件です。なんて、エロい話題なのだ?と思うと、電車の中と言えども勃起です。


仕事終わりに、吉野家

そこで働く女の子が愛想がよくて、元気でした。きっと、気の弱い男なら惚れるでしょう。彼女の愛嬌の良さはきっと天下一品だからです。残念ながら身体を眺めることは無く

エロ検査はできませんでした。

1吉野家.JPG


【総論】

・もうあの女の子には会えないと思うと、もっと身体を触っていればよかった。


⇓皆さんもここで頑張ってみてはどうでしょうか?


僕がよく使い、出会いを創出しているのが



 

篠崎愛「愛モーション」 [Blu-ray]

篠崎愛「愛モーション」 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: リバプール
  • メディア: Blu-ray
篠崎愛/純愛以上 [DVD]

篠崎愛/純愛以上 [DVD]

  • 出版社/メーカー: イーネット・フロンティア
  • メディア: DVD


 




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。