SSブログ

平成26年11月8日(土):関西国際空港と京都出町柳

平成26年11月8日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,910,574』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
朝、いつもの朝のモーニングを食べに行こうかと思って二度寝したら。。。ずっと寝てしまっていたぁ

起きて休憩もそこそこでお出掛けの準備でした。
そう、関西国際空港に行くために。

金曜日の夜に突然、お姉様からその話を聞き、一瞬、無理だなぁって思っていたのぉ。
朝、LINEでA氏に京都の予定を聞いたら、夜からだったので、弾丸にはなるが行けること
が分かったので。

正直、行っても何も無いだろうと思っていた。
ただ、お姉様が出演するから。
そう、それだけ。
お姉様が出るから、それを見に行ったというところ。

途中、電車内で茶屋の店員さんをチラチラと見た。
正直、茶屋以外で、あまり会いたいという感じはしない。
めんどくさい。
ボクは、あまり好かれていないと思っているから。

電車1.jpg
↑南海電車のラピート。シャア専用車両では無かったの残念だけどぉ。。。素敵でしたぁ♪

関空は、以前、篠崎愛ちゃんが来たとき以来。今日のイベントは昨年も行われていたイベント。
何回か、来た覚えがある。

皆さん、素敵でしたが。。。ほぼほぼCMばかり。
どこが、カルチャーなのだろう?と思ったりするのが、いつもの事。

お姉様の素敵な姿も見れて、堪能ぉヽ(^o^)丿

関空には滞在時間約2時間。
ここから、京都出町柳に向かったのぉ


午後16時半頃、京都出町柳に到着ぅ
鴨川1.jpg
↑鴨川がとても素敵ぃ
鴨川2.jpg
↑水が綺麗ぃ(*^_^*)

京都の出町柳には、多くの思い出がある場所。
この路線から大阪に就活を行き来していた事や、河原町四条へ行く道路であったり、
ご飯を食べに行く拠点であったりと。

鴨川も大好きぃ(*^_^*)学校へ行く折には、この川をいつも眺めていたのぉ。
春夏秋冬、どの季節もぉヽ(^o^)丿
大学時代4年間の共に過ごしてきた場所であり、風景だから。

標識1.jpg
↑表紙、好きぃ


A氏と地下アイドルの皆さんと、ライブ会場に。
てっきり、いつものステージで、いろいろな地下アイドルさんが歌うライブかと
思っていたら、元Bisの方など、DJイベントのような装いでしたぁー

最後は、ガンダムSEED祭りぃ☆
ほんと、楽しかったですぉヽ(^o^)丿

帰りも、めっちゃ寝てしまっていたぁzzz
マジで、寝まくりぃ

PS:来週あたりから、セオリーには反するが、売りで攻めていきたい


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ




人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。