SSブログ

平成26年11月7日(金):スーパームーン

平成26年11月7日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,909,980』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今週は、4日間しかなかったにも関わらず、本当に忙しく感じた週だった。
あれこれやらなければならない事案が多すぎるのが原因。
一つ一つを片付けていっているつもりでも、案外、進まない。

その割には、ちゃっかり、茶屋Cには4日間連続で行っているというもう一つの側面もある。

話題になったスーパームーンが見るのが気持ち良かった(*^_^*)
京都にいたときには、時間もあったからだろうけど、月を見るのが好きだった。
セーラームーンのうさぎちゃんが好きだったからかもしれないが。
スーパームーン1.JPG
↑紫色になっているのが、好きぃ

スーパームーン2.JPG
↑翌日の月ぃ


今週は、日経平均の動きが上げ過ぎた反動で、ここで買いや売りを入れること自体が
本当に怖いので、様子見に。
10月最終の週に一瞬、売り注文を入れてから、約定せずで終わったあたりから、また
様子見状態になった。
スイング派には、本当にやりずらい。
デイトレのプロでも、この相場で、大損を出しているという情報も得ているぐらいだ。


夜、お姉様のパジャマ姿を見に行ってみた。
可愛い感じのパジャマだった(*^_^*)
一部の人は、エロ目線な撮影もあったような気がする。
本来のパジャマを見るという趣旨は、やっぱりあまり無いのかもしれないって思った。


PS:中国の密漁漁船。日本は優しい国だと思った。でも、その優しさは、時に恩を仇で返される事もあるだろう。国と国もだろうが、個人と個人でも同じだ。
困っているだろうと思って、支援しても、それを当たり前と思われ、支援を打ち切ると手の平返して、迫ってくる。
昔の軍隊がいた日本では、こんな密漁は許さなかっただろう。
優しいでは無く、弱腰なのではないだろうか?




篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ




人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。