SSブログ

平成26年11月9日(日):アイドルと、とらのあな

平成26年11月9日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,911,066』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日も朝から寝てしまっていて、起きたのは午前8時過ぎ。
雨も降っていたので、朝のモーニングも今日も行かずじまい。

大好きなお姉様がいるということで、茶屋Cに。
途中、茶友R氏より一緒に行こうというお誘いがあった為、合流し行く事に。

お姉様は頑張って、チケットを売り込もうとしていた。
その姿を見て、本当にこの世界、界隈は難しい世界。

ふと思った事がある。
ボクは、本当にお姉様にとって、必要とされているのだろうか?と。
今年は、いつもの年よりも、お姉様との関係を前進させたくて、ある程度、積極的に攻めていった
年だと思っている。
でも、LINEの交換も、ツィッターでのDM交換も、mixiに至っては消滅。
お姉様と日常的に連絡を取る手段さえ、入手できずにいる。

何も進んでいない。

反面、お姉様はアイドルの道に乗っていく。
喜ばしい事である反面、更に遠い存在になりつつある。

成功を願えば願うほど、もう、近くにはいけないのだろう。
また、新しい世界では新しいファンからの支持を得なければならない。
そんなとき、旧態依然のボクがいては迷惑になるのだろうと思った。

今年はまだ、あと約2ヶ月ぐらい。
この時間軸の中で、当初の予定通り、お姉様との関係が前進しないという現実が目の前に
あるのであれば、2015年度は、撤退も視野に入れなければならないと思った。


今年3月、コンテストの写真を50万円分購入し、投票を支援した。
これについては、特に何も思うところは無い。
しかし、この出来事で、どれぐらいの客がその期待におされ、消えていったのか?
そう思うと、本当に大事な人に、無理や無駄は絶対にさせないはず。

今後、どうなるのだろうって思ったけど、無理難題が来るなら、それが答えなのだと思った。


PS:寂しいのは、秘密ばかり。他の人には伝えているのに。。。。だから、嫌い。たぶん、会話をすることは無いだろうって思った。
ボクが冗談を言っているのは、お話したいから。
言わなくなると、それは、壁がそこにできた証左だろう。


東方マネー1-1.jpg
↑とらのあなに行ったのは、「東方マネー」が欲しかったからなのぉ

篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ




人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。