SSブログ

平成26年9月15日(月):三連休最終日

平成26年9月15日 月曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,868,996』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日は、三連休のお休みの最終日だった。
睡眠にと言うか、惰眠に耽っていた。
もちろん、ちょっと遅くなったけど朝の珈琲にも行ってきた。

のらりくらりしつつ、茶屋Cに。
大好きなお姉様がいた。
ほんと、大好きぃ♪
他の人も素敵な方ばかりだが、一緒に人生でいたいと思うのは、この人だけ。

先日、お手紙を頂いた。
その中にも書かれていたが、今度、選出されたこと。
選出されたメンバーの大半は、数の面、また強い面で、推しがいる。
本人の能力を基準にした感じにはあまり思えない。
発表が今後あるらしいが、どうなんだろうって、このとき、正直思った。

夢を追う人間の足元をみた商売は好きでは無い。

反面、頑張って欲しいなぁって思う事もある。


今日はお姉様に会えて、楽しかったぁ☆
お姉様がいなくなると、なんか、寂しかったぁ。

この感覚が、全てだろう。


最近はデスノートを読んでいるのぉ。楽しいぃぃ☆
でも、別に他に行っても、それほど、会話をしたいとは思わない。
そんな風になってしまったぁ。。。。

いつも、あれこれ言っているけど、お姉様だけ。

そんな風に頭の中を整理できる日だったよぉ


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ




人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。