SSブログ

平成26年9月19日(金):早い一週間

平成26年9月19日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,872,441』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今週は4日間しかない状況の中で、前半二日間は締切間際のお仕事に忙殺。
特に、懸案事項を横に置いての、納期を間に合わせる為、ボク自らも作業に加わると
言う事に。

後半二日間は業推に。
有難いことに、こちらからお話を進ませて貰った事が、ことごとく顧客よりの快諾を頂けた
ので、交渉事においては苦労する事は無かった。
反面、稟議決裁に時間を使っている。


やるべき事、やっておきたい事は山ほどあるが、週末金曜日を迎え、お昼頃にK支店の上司より
会食のお誘いを受けたので、久しぶりにお邪魔する事にした。

当初は、焼肉店での会食を予定されていたみたいだが、さすがに週末ともあって予約が取れなかった
らしい。その事を改めて、予約が取れなかったとお電話を頂く。
K支店にいたときは、かなり怒られて詰められた記憶の方が多いのに、こうも離れていると
なんとなく、人柄を感じる。

ただ、ボクの悪い癖というか、性格上、開襟は無い。

皆さんと会食後のカラオケ屋も、かなり楽しかった。
何度も、曲を入れてみてと言われつつも、断る。何の他人が歌っている歌は一緒に歌うという
まさしく、マイオンリーな態度。

自らのストレスフリーを形成する為に、まったく気を使わない傍若無人ぶりを発揮するボク。
たぶん、お店側からしても、要注意人物に指定されるだろう。けらけらけら。

有難いことに、電車もあり、無事に帰宅できたのぉーんヽ(^o^)丿わぁーぃ


今週こそは、株の注文を出そうと思っていたけど、日経平均が上がれば上がるほど、円安になればなるほど、ダウ平均が上がれば上がるほど、キチン度レベルも上昇し、様子見。
たぶん、友人M氏などは、「お前はいつ、注文するねん」と思われているだろう。

日経平均が上がれば、いつ下がるのか?と考え。。。。下がれば、いつ反転してくるのか?と考え。。。
結局、キチン度を披露するのみに留まる。

週末、日経平均が16,300円台で終値を付けた。
当初から言われていた、16,000円台→16,300円台。
そう、分かっていたと言えば、分かっていたライン。

たぶん、月曜日もキチンに終わるだろう。




篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ




人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。