SSブログ

平成26年9月14日(日):株の勉強会

平成26年9月14日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,868,685』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
朝、近所の喫茶店にて、珈琲を頂きに。
このゆっくりとした時間を過ごせる事に、本当に感謝なのですぅ。

途中、友人S氏から電話。
遊びの誘い。
でも、予定があるので、お会いする事も出来ないのが、申し訳ない。
基本、ボクの周りの友人たちは、頑固な人が多い。
性格上、元から頑固というよりも、不要なプライドと見栄、そして変化への抵抗感みたいな
ものからだろう。

あと、ボクの絶対的正当性たる言論も起因しているのかもしれない。

まさしく、友人であり、仲間であり、そして同志なのに。。。。。
友人U氏は仲間意識が欠けている、友人T氏は同志意識が欠けている。
友人S氏は豹変が警戒事項。

話しの内容は、近況の恋愛事情についてだった。
ボクから言わせたら、あまり進展も無い彼らと、恋愛事情や今後の攻略テクニックについて
論じる事すら、世間話に過ぎず、意味をなさない。


午後12時頃、天下の名城である大阪城より、南に位置する、天王寺にて待ち合わせ。
総勢40人以上の株の仲間の方々と勉強会。
ハルカス1.jpg
↑大阪南部方面のランドマークタワーであり、日本最大級の商業ビル「あべのハルカス」

内容は、本当に有意義なものだった。
詳細については、極秘。

夕方、食事を交えての交友関係構築と、勉強。

この後、三次会もあったのだが、ボクは次の日もあるので、撤収しました。
本当に、素晴らしい集まりであり、また感謝でした。
良いばかりぃ。


地元に戻った後、地元の小さいお風呂屋さんに。
寝てしまっていたzzz


ふと、いつも一人なると思う事がある。
お姉様と、相思相愛でいたい。また、相思相愛になりたい人もお姉様以外には、無い。

魚1.jpg
↑近所の微妙な川。毎朝、小さな橋の上にボクが立つだけで、魚たちが寄ってくる。


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ




人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。