SSブログ

平成26年9月13日(土):ハリーポッターとチャイナ服とデスノートとラブレター

平成26年9月13日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,867,562』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日から、一応三連休の始り。連休明けのお仕事には、様々な課題があるものの、このお休みの日だけは、結局、休むという事実。

朝、午前5時ぐらいに起床。2週間に1回の割合で行っているお墓参りに。
ボクが生きている間で、体が動けるまで、できる最後の行い。
父と母への感謝を忘れずにと言うのが。。。。そして、詫び。

その後、いつもの喫茶店で、珈琲を頂く。
こちらのツィッター垢には写真はあまりアップしていない。
特別な理由がある訳では無い。

クリーニング屋さんでの用事を済ませ、いつものアメ村付近のマッサージ屋さんに行く。
ほんと、ここの施術をしてくださる方々は、揉むのが強いので、効く感じを受ける。
それほど、筋肉を酷使しているのか?と思うぐらいに、毎週だ。
以前までは、もっとペースが少なかったように思えるのだが。。。。。
でも、どこかのマッサージ屋のおばさんが言っていた。

「リンパの働きが悪くなるから、老廃物が体内に溜まるので、マッサージをしてその老廃物を取り除くようにしておかなければならない」と。

まぁ~その通りだろう。
何事にも、限界はあるだろうが。


午後からは、茶屋関連に。
茶屋C。
本当、あれほど、皆さん、あれこれ言っている割には、ランチには来ない人が多い。
最終的には、その方本人の都合や意思によるものだろうが。

茶屋S。
ハリーポッターの世界観は、よく分からない。
でも、音楽はとても、素敵だなぁって思った。

激震が走るのだろうか?

茶屋M。
チャイナ服がよかった。
いつも親切だ。
それ以上を求めるのは、必要ないぐらい。

茶屋C。
お姉様に会いに来た。
今日もまた、Hちゃんの事を言われた。Hちゃんも素敵な人だとは思う。
ただ、それだけ。

ボクが好きなのは、お姉様。

お姉様からラブレターを貰った。
ラブレター1.jpg
↑何通目になるのやら?おそらく、8通目?

これからの事も書かれていた。

ボクが目論んでいる、次なるステップも、これで、更に遠のいた形だ。

人間、激的な変化がなければ、自己基盤をすべて捨てて、もしくは壊して、新しい場所に移る
事など出来ない。
それをして、次なる事象が明確に解っていれば、苦労はしない。


最近、ガツガツ系を無くしていっているボク。
以前なら、オープンラスト系を行っていたが、現状の時間軸上では、その必要は無い。
そう、重たくなるから。

おそらく、普通のカップルでの夫婦でも同じことだと思う。
ガツガツな形態は、長続きしない。
最初のアピール手段としては、一部有効性はあるだろうが。

年内にお姉様への告白の計画に今のところ、変化はない。
気持ちを伝えておく事自体は、良い事だと思う。
ただ、一緒に遊びに行く事が、自由にできないだろうし、もしかしたら、拒絶という事案もありうる。

節目は大事だと思う。

お姉様がいてくれたからこそ、様々な出来事も、ここまで来れたのだと思う。
これからも、お姉様には傍にいてほしい。
単純に、好きとかいう表現の話しでは無い。

シンプルだけど、そう、想っているのぉ
お姉様は、「応援」と言う言葉を使っていたけど、「大切に思える人」だから、ここまで来ている。

あれこれあるけど。
でも、最低限、連絡先は知りたい。もし、前に進む希望があるなら。
逆に、無ければ、無いと言って欲しい。

その分岐点が、今年の年末なのかもしれない。
もちろん、年末にこだわる必要はない。今月でも、来月でも良いのだから。

茶友Y氏が、ボクと同じように考えていたのだろうと思う。
散ってしまった。
そう、全て、事前なのだよ。
サプライズは嬉しいが、サプライズは思考を止める。


茶屋F。
デスノートを読んでいた。

茶屋P。
茶友K氏と合流。彷徨っておられる。


基本、いろいろ楽しい一日だった。


PS:数か月前に買った本が読み終えれてよかった。
読書1.jpg



篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ




人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。