SSブログ

平成26年9月1日(月):インド投資の過熱感

平成26年9月1日 月曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,857,436』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
昨日の日曜日は、本当、お姉様に会えなかったのが寂しかったけど、その反面、のんびり
とした時間だったぁ。
友人S氏からもお誘いの電話があったが、気付かず、結局返信せずだった。

しかし、お姉様に会えないと、どうしても他に行こうとは思わない。。。
時間はあっても。。


今日はそんな感じの気持ちで、朝を迎えた。
意外とよく寝た感じだった。
だからだろうか?
とても、目覚めは良かったが、反面、もう朝?という感じだったよぉ。

事務中心にお仕事をするも、それほど、進捗度合は良い訳では無い。

夜、ちょうど退社しようとしているときに、電話があり、会食のお誘い。
さすがに、テンション的に行く気分にもなれず、一応、お仕事中だったので呈よく。


午後20時過ぎ頃に、茶屋Cに。
いつもなら、いるのに、お姉様がいない。。。。
残念だったけど、茶友W氏や茶友S氏とお話。

ちょうど朝思っていた事だった。
もう、水着等などエロ路線にも、限界があるというもの。
最初に1,2回ぐらいが皆さん、興味津々なだけ。
それ以上になると、前回を上回る期待感で接するので、その期待に応えれないと
集客は減るし、お金の使う金額も減る。
だから、エロ路線は好きじゃないのぉ。。。。

あれこれ、お話をして解散。

ある意味、楽しかったのぉぉ~♪


PS:インド投資のリスクは、期待の裏側。人口密度が高いと、その分、治安や格差が敵になる。


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ




人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。