SSブログ

平成26年8月23日(土):自由奔放

平成26年8月23日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,848,150』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
朝午前6時頃に起床。
いつもの事なのですが、起床する前に何度も起きているのですぅ☆
目覚めが良いの?それとも、悪いのぉ??
どちらなのでしょうか????
これが、一日中、寝不足の原因なのでしょうか?

と、めっちゃ興味津々に??を使っていますが、それほど関心がある訳じゃない。


近所の喫茶店に行くと、店員さんもボクの顔を覚えているみたい。
まぁー毎週行っているのだから、覚えているだろうが。。。。
ふと思う事が。
「何故、行っているの?」って。

ほんと、さぁ~何故なんでしょうね??


帰宅後、宅配便が来る予定になっているので、自宅待機。
お昼前ぐらいに来るかなぁ~って思ったけど、意外に早めに来てくれてありがたかった。
うぅ~、お姉様が喜んでくれたら嬉しいのですがねぇ(*^。^*)


ゲオから借りていたDVDの返却が明日の日曜日だと思っていたら、なんと今日ぉ!23日って書いてあるぅ。
急いで見る事になるのだが、あまりにも時間無さすぎぃぃ

「ガンダムUC6巻」はある程度見た。
「すーぱーその子」は15分程度見て、断念。
「半沢直樹」は30分見て、断念。

ソニコミ1-1.jpg
↑その子キャラ、好きぃぃ


茶屋Cに。
ランチを食べに行った。
以前も言われたのだが、結構、この土日限定のランチ、誰のでも食べに行っている事に
自分でも気づいた。
別に、何か思って行っている訳では無いのだが。。。

この企画が誰がどのような意図で行われているのかは、知らない。
しかし、意外に推しのときですら、食べに来ない人もいる中、さらに推し外であれば、皆無。
売り方の弱さなのか?それとも、ファンの想いが弱いのか?


今日は、ある意味、ぼっちだった。
ところどころでの絡みはあり、まったく不満は無い。
マッサージに行き、ぶらぶらと物を見て、また茶屋C。

茶友T氏、A氏もおられ、普通に。


地元に戻り、ひっそりとしているのだが、スパゲティ屋さんに。
若鶏となすのスパゲティ1.jpg
↑若鶏となすのスパゲティ
これが、めっちゃ美味しいのぉ。シンプルなのですがねぇ。

ほんと、時間だけがひっそりと過ぎていく。


ふと思うのぉ。
経済的にも、健康面でも、ストレスなどの精神面でも、どの分野においても、マックスでは無くても、均一的に平均並みに整っており、特別な問題点も無い状態。
不足しているものはあるも、反面、そのお蔭で、自己自由的に生きている。
ありがたい環境だと。

本当に、感謝だ。

だと言っても、まだまだ手に入れたいものは手に入れていく!
やりたい事も、どんどんやっていくよぉー
天井に限界など作らないぃ(*^。^*)
欲望は爆発だぁヽ(^o^)丿わぁーぃぃ

で。

午前中は音楽聞いていた。

↑きゃりーぱみゅぱみゅのきらきらキラー


↑E-GirlsのFollow Me


↑E-Girls Rising Sun
これ、めっちゃ面白いし、カッコいいぃぃ(*^_^*)

ほんと、暇なの?とは聞かないでぇ(*^。^*)



PS:意外とコロッケ好きなのですぅ
関口ころっけ1.jpg
↑関口精肉店さんのビーフコロッケ108円。
これ、めっちゃビーフが入っていて美味しいのぉー

帰宅して、アイスクリームを食べようと思ったら、寝てしまっていたぁzzz
また、溶けたよぉ(+o+)

うゅぅぅぅ~♪


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ




人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。