SSブログ

平成26年8月24日(日):おひとりさま満喫

平成26年8月24日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,848,609』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日も朝から近所の喫茶店でのんびりしていたのぉ☆
雑誌「vivi10月号」を読んでいました。
ほんと、たぶん、なんであの本読んでいるのだろう?って思われるだろう。
周りで見ている人は。

答えは、女の子を見ているだけでしたぁー
洋服の事は、あまり分からないので、予備知識的にしか見ていないのぉ。


ドラゴンボールやワンピースをちょこっと見た後、お出掛けしたのぉ。

今日はいろいろいったのぉ(*^_^*)
結論的に、お姉様、いなかったぁ。。。。
色々あるのだろうなぁ~って思った。

お互いに連絡取れないから、何もしようがないのが、寂しく思った。
でも、最近思う事があるのぉ。

連絡が取れない分、何をしていても、お互いに分からないから、ある意味、自由を
謳歌できるのではないだろうか?という事。

LINEやメールを知っていたら、コメント来たとき、返信しないと変でしょ?
でも、連絡が取れない分、なんでもできるって思うのぉ(*^_^*)
ツィッターですら、連絡取れないのだから。。。

本当ぉ~自由だぁヽ(^o^)丿わぁーぃ
他の人など、あらゆる自由を奪われ、年老いていくのみ。


今日は、あれこれ行ってきて、皆さんからのご批判が多い茶屋Pが一番、色々な面で
楽しかったぁ♪♪
一番、時間は短い滞在だったけど。

面白くなかったのは茶屋C。
来週のランチから、もう行かない事にした。
行く意味ない。


そうそう、いつも行ってみたいのがあるの。
富士総合火力演習1.jpg
↑これ。富士総合火力演習。
昔の大日本帝国陸軍みたいに、世界を席巻してほしい。


ほんとぉーヽ(^o^)丿
おひとりさまって、めっちゃ、楽しいぃぃ♪
適度に、付き合って、適度にするほうが、一番気楽で良いぃぃぃ(*^_^*)

一緒に住んでいる人って、ストレス溜まるのでは???

お姉様の事が大好きと同時におひとりさまも大好きぃ(*^。^*)
ゆるーくがいいのかも??



篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ




人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

スポンサードリンク


タグ:篠崎愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。