SSブログ

平成26年8月17日(日):今日は2回、涙が溢れ出る日だった

平成26年8月17日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,843,305』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日は、悲しかった。
いつも、ぼっち。お家には誰もいない。

午前中は、ずっと、「アナと雪の女王」のクリップ曲「Let It Go」を聴いていた。

↑Let It Go。めっちゃ最近、好きぃ


茶屋Mから出てきたとき、ペットショップの動物に、とても楽しそうと言うか、嬉しそうに
話し掛けている老婦人を向かい側の道路の信号待ちで見ていた。

とても楽しそうだけど、とても寂しそうに思ってしまった。

お母さんも生前、あまり出歩かない人だった。
ボクが帰宅したら、よく話しかけてきていたような気がする。
もっともっと、もっとたくさんお話していたら。。。って思うと、とても涙が出てきた。



正直、茶屋Cにはあまり気が向かなかった。
途中、PCショップで悩んでいた。
でも、行かないのもおかしいので、いってみた。
有難かったのが、茶友A氏がいらっしゃり、相席できた事だろう。

もし、ひとりなら、更に病んでいたと思う。

お姉様は、ちょこちょこ来てくれた。
でも、ほとんど、会話と言う会話も無く、記憶に残らない話しばかりだったように思う。
別にお姉様が悪い訳では無い。

悪いのはボクなのだろう。
茶屋Mのときは、普通な話しだったが、キャッチボールがあった。
でも、ここではそれが無い。

一度、テーブルからいなくなると、話しが途中でも、それで切れる感じ。


お姉様には、本当に、ごめんなさいって思う。
もっともっと、お姉様とお話がしたいのに。。。。
茶屋ではその時間が無く、連絡先も教えて貰えないルール。

そう、ルールだから。

そう思うと、凄く寂しく、やっぱりぼっとなのだなぁ~って思った。
電車の中で、涙が溢れ出る感じ。

いっそ、寝ている間に、睡眠が解けないで欲しいって思った。


そのうち、ボクは、消えてしまいそうぉ


PS:帰りしな、Bちゃんと目を合わせる事が、虫唾が走る感じを覚えてしまったぁ。無い。


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ




人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

スポンサードリンク


タグ:篠崎愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。