SSブログ

平成26年8月18日(月):夏祭りとお姉様

平成26年8月18日 月曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,844,866』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今週からお仕事の山積みを片付ける必要がある為、帰宅時間が遅くなるだろうと
思っていたのぉ。
案の定、あれこれと。。。
ほんと、たくさんある。

やっぱり、無理かなぁとか思っていたら、午後20時には帰るという流れになったので
KY的な動きが取れなくなっている今、ラッキーだったのぉ。

それでも、午後20時は意外とギリギリライン。
この時間帯に、職場を撤退しなければ、間に合わないという。

なんとか午後21時頃に茶屋Cに。
お姉様の素敵な姿が見れて嬉しかったぁ☆
いろいろ、言われたけど、嬉しかったぉん(*^。^*)

携帯でのツーショットも撮れて、ほんとよかったぁ♪
大好きすぎるぅヽ(^o^)丿


帰宅時に、お肉を食べてみたのぉ
フィレ1.jpg
↑美味しいよぉ(*^。^*)


PS:ほんと、いろいろ悩んでしまうぅ。お姉様と付き合いたいぃ。。。。


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ




人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。