SSブログ

平成26年8月10日(日):アナと雪の女王&スーパームーン

平成26年8月10日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,838,322』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
朝、雨が降っていたのだが、昨日と比べるとマシだった。
近所の喫茶店に行き、モーニングコーヒーを頂く。

雑誌を読みつつ、のんびりだったのぉ。
雑誌1.jpg
↑ちょっと朝からは素敵だったぁ


帰宅後、ゲオが17日までキャンペーンをしているので、新作だったけどレンタルしてきてみた。
「アナと雪の女王」。

本当、めっちゃ感動したぁ(*^。^*)
それに、すっごく面白かったよぉ~☆


お昼過ぎ、台風がそろそろ去る頃だったので、茶屋Cに。
お姉様はまだ、いなかったけど、Bちゃんや、Eちゃん、Hちゃん、Kさんなど
楽しくお話をして貰ったのぉ


途中、お風呂屋さんで、のんびりしていたけど、会いたいのぉっていう
気持ちが強いと言うか、お姉様の事ばかり考えちゃうぅ。


二度目の茶屋C。
ちょうど同じぐらいに、お姉様と。

笑顔がとても、素敵だったぁ(*^_^*)
本当に、素敵だったぁ♪
大好きだから、笑顔に何倍もの贔屓をしてしまうのかもしれない。
でもでも、そう思うほど、大好きぃ♪

土曜日と、日曜日。

お姉様と楽しい時間を過ごせて嬉しかったぁヽ(^o^)丿
もきゅもきゅぅ♪



帰宅時、話題になっていた、スーパームーンを。
スーパームーン1.JPG
↑カメラの性能が今までの携帯とは違うからかなぁ???



11日の月曜日。
お姉様が、明日もって言ってくれたのに。。。。
行けなかったぁ(+o+)

今日から一週間、お休みの人がいるのだけど、その人の代わりに席に。
しかも、月曜日に事務量多すぎて、ヤバメぇ。
自分の仕事も、大半出来ずに終了ぉ(@_@;)

しかも、シャッター壊れる事件発生するしぃ。ありえないアクシデントぉ。

あぁ~せっかく行こうと思ったのに。
KY的に帰れない。。。

お姉様とLINEしていたら、いろいろ話せたのにって思うけど、
お姉様の意見を尊重するのぉぉぉ


次、会えるのを楽しみにするぅヽ(^o^)丿わぁ~ぃ

PS:しかし、会いたかったぁ。お話したかったぁ。。。。



篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ




人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。