SSブログ

平成26年8月15日(金):松田聖子「あなたに逢いたくて」&DVD「清須会議」

平成26年8月15日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,841,773』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
先日、ゲオで新作や準新作が100円でレンタル可能だったので、
清須会議を借りてきたのぉ。

まさか、一気に見るつもりはなかったのですが、結局、オールはしていないけれども
ずーと観てました。
話しの内容は、単純で、明智光秀に主君、織田信長が本能寺の変で
打ち取られ、その後の織田家の次期当主を誰にするかを会議で話し合う
と言うお話。

秀吉の仕草や話し方が好きぃヽ(^o^)丿


↑予告編だけど、面白さが伝わるかなぁ~☆


この一週間は、別の係りの長がお休みの為、ボクが両方の係りのを担当。
その業務の前線指示を行う事に。
両方だから、どうしても途中、片手落ちになるが、なんとかこの5日間乗り切る事に。

本当ぉーいろいろあったけど、終わってみると、何事も無くて良かったぁと思うぉ(*^_^*)

今日は、かなりおそくまで、残業をする予定だったのだが、上司が役員と会食という事で
ちょっとだけ早目に切り上げる事に。
そこに、以前のK支店の方から、会食のお誘いが。

懐かしい面子ばかりだ。

困るのが、とにかく長い。
タクシー代がかかるのが。。。。でも、今日はタクシー代はいつもの普通の
お値段だったぁ~


帰宅して、お風呂のあと、アイスクリームぅ(*^_^*)
これ、日課。

テレビで、松田聖子さんが、ノンストップメドレーをしていて、やっぱり
この曲が、好きぃ(*^。^*)

↑あなたに逢いたくて


今週は、友人M氏に話していたのぉ。
「売りで、inする」と。
M氏「入らない」と。

本当、その通りになってしまった。
でも、ボクは地合いが悪いと自分が思ったときは、たとえ覆してしまっても入らない。

投資の世界は、チャンスは必ずある。
そのチャンスの時に、動けない事こそが、失敗なのだ。


PS:ボクを掴まえていて欲しい


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ




人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。