SSブログ

平成26年7月21日(月):ボクは無感情な人間なのかも

平成26年7月21日 月曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,825,272』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
連休最終日。
朝からはいつものように、モーニングコーヒーを頂きに、近所の喫茶店へ。

空1.jpg
↑素敵な空が好きぃ

魚1.jpg
↑毎朝見る魚さんたちぃ

ひまわり1.jpg
↑近所のひまわりー


本当、お休みの日でも、ぼっち。
マッサージに行く事にした。
普通だった。

知らないオジサンが、可愛らしい感じの施術の人に、次の予約を入れている姿に
必死さを感じた。
でも、でも、その必死さは必要なんだなぁーって思ったりもしたぉ


スタバによって、飲んでみたぁ
スタバ1.jpg
↑美味しかったよぉーでも、ぼっち。


茶屋Cに。
お姉様がいてくれたぁ
めっちゃ、笑顔で迎えてくれて、手まで振って貰ったぁ☆

ボクは、恥ずかしかったのか?急だったから反応できなかったのか?
クールな感じで、微かに笑顔を向ける程度。

ボクは、昔からそうだ。

内心は、めっちゃ嬉しいのに、その嬉しさを感情として表現できない。
こども頃に、お母さんから言われたことがいつも頭に残っている。
「買ってあげても、買い甲斐が無い」って。

それほど、喜ばないのだろう。ボクは。
でも、本当は凄く嬉しい(*^。^*)
ほんと、その意味では損をしているのかもしれない。。。。


でも、演技も必要なのかもしれないが、好きな人に演技を使おうとは思わない。


この日は、本当、お姉様ともお話が出来て、嬉しかったぁ

お姉様と一緒に、花火大会に行きたいぃ


今日も、残業で遅くなっちゃったぁ。。。
LINEが出来たらなぁーって思うけど(+o+)


お寿司1.jpg
↑近所で安く売っているのですぅ。遅い時間帯は。


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ




人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

スポンサードリンク


タグ:篠崎愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。