SSブログ

平成26年7月25日(金):天神祭

平成26年7月25日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,826,609』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今週は早い感じだった。
週末最後のお仕事が、DM作成という、本部よりの指示事項ではあるが
本当、素敵なお仕事だった。

これって、マジで凄いよぉ☆
ちなみに郵送代は7万円。


昨日の天神祭前日は、茶屋Cに行こうと思っていたのに、前支店よりの上司より誘いがあったので
まぁ~と思いつつ、行ってみた。
焼肉を食べたのだが、慣れてきた。
味が。

最初の感動は、薄れていくものなのかなぁーと思った。
めっちゃ美味しいぃって思っていたのに。

最後の支払いがボクって。。。。もうこのお店にいないのに。
その場で清算してほしいものだが。


この3日間、お姉様がシフトに入っていたみたいなのだが、全然行けずじまい。
二日間は、残業の為、遅くなった。
なんだか、流れ的に、残業が9時ぐらいまでという、あまり仕事の内容はそれほどなのに。。。
嫌すぎぃ。


お姉様と一緒に天神祭に行きたかったけど、しかし蒸し暑いのは勘弁してほしいぃぃ
悩ましぃー


なんだか、支離滅裂なブログ。
誰が読んでいるのだろう??って、いつも思うのだが。


チェキを見ていたらいつも思う。
お姉様の事が、とても好きなんだなぁーって(*^。^*)

あまり無理難題を言うといけないと思った。


PS:天神祭には行っていないので、何もお写真無いですよぉー



篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ




人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。