SSブログ

平成26年6月29日(日):トヨタの水素燃料自動車と、梅田グランフロントと、大好きなお姉様

平成26年6月29日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,806,713』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
朝起きて、いつものように朝のモーニングコーヒーを頂きに行こうと思っていたのですが
起きたのが、午前7時30分。
この時間帯で行く事は十分可能なのだが、行くと、他の事が出来ないので、あきらめた。
諦めたという言い方も表現に間違いがあるが、断念し時間の有効活用をしたと表現を
改めようと思う。

PCの前で、ブログ更新などをし、午前10時頃、近所のショッピングモールに。
久しぶりに服を買おうと思ったから。
初めて、GUでお買い物もしてみた。
でもでも、意外と欲しいものが少なく感じたのは何故だろう?
お値段は、お安くていいのだが。。。

会場で見つけたのが、トヨタの水素燃料自動車。
トヨタ1.jpg
↑時代は、もう燃料電池搭載の自動車。

そう思うと、時代の変化、これからの自動車のあり方などなど、考えさせられるものがある。
ふと思った事がある。
展示会なども含め、まだ世の中で本格的に使われていない物が登場する。
それを目の当たりにした時、どう自分の中で消化できるか?
つまり、次に来る物というアンテナが働くか?だと。


お昼過ぎ、梅田に。
グランフロント1.jpg
↑西日本最大級の商業施設群のひとつ、グランフロント大阪の業容。

用事があったのは、ヨドバシカメラ梅田内にあるお店。
以前、お姉様が機種変した時に、数日違いで1万円近く損をしたと言うので
穏やかに聞きに行ったのぉ。
すると、応じられないとの回答。
ボクの中では、このキャリアは無いと思った。
確かに、キャンペーンなのだから、その該当期間内の手続きでなければならないだろう。
しかし、あと1日か2日間を待ったら、1万円が1円になるとなれば、話しは別だろう。
それほど不親切で良いのだろうか?と。

結論、お姉様は次の日に対応して貰えたとの事で、良かったぁーと思ったが、すべて結果オーライ
によるもの。
いわゆる、たまたま。
まぁ~批判するつもりは無いが、このキャリアの販売姿勢には、少し納得いかない。


お昼ご飯を久しぶりに、ヨドバシカメラの8階レストラン街にて、食する事にした。
そこで行ったのが、ぼっち焼肉。
本陣1.jpg
↑本陣というところの焼肉屋さん。
本陣2.jpg
↑極みランチ(約3,500円)を頂きました。
ほんと、美味しかったですよぉー!しかも満腹ぅ


午後14時45分ごろ、茶屋cに。
この時間帯、お姉様はいなかったが、夕方頃からシフトイン。
ほんと嬉しかったぁ
途中、忙しくてあまりお話が出来なかったが、めっちゃ絡んでくれて嬉しかったのぉ(*^_^*)

楽しいひとときでしたぁ☆
もきゅもきゅぅ♪

夜、お風呂屋さんに行くと、昨日のテニスで痛いなぁって思っていた足や腕が少しマシになった。
血行がよくなったからだろうか???

ほんと、今日も良い日だったぉヽ(^o^)丿

ジオン1.jpg
↑ネオジオングのかっこよすぎるぅ


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ




人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。