SSブログ

平成26年7月2日(水):転勤と昇格

平成26年7月2日 水曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,808,756』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今週もブログの更新をしようと思っていたのに、あれこれと睡魔が。
6月の最終日である30日。
この日は、月末の事務処理もあったが、お知らせもあったのぉ。

本当、ボクみたいな人間が昇格するのは非常におこがましいと思うぐらいに
感謝をしなければならない事柄。

1日の火曜日。
朝から会場へ。
数年前にも訪れた場所。
この場所に、再び、こんなに早く足を踏み入れる事になるとは思ってもいなかったので
正直、驚きもある。

昇格の辞令を受け取りつつ、次の赴任先も発表を受けるので緊張。

この二日間は上司の皆さんたちと、ラーメンに行ったり、焼肉に行ったりとしていた。
付き合いと言えば付き合いなのだろうが、行こうってお声を掛けてもらうのも
この面子ではおそらく、最後になるだろう。

あとこの場所にいるのも、数日間だけになるのだろうが、寂しさが分かるのは、来週以降
からだろうって思うのぉ。


今日、引継ぎ業務をしつつ、通常業務もしていた。
ほんとう、時間が無い。

夜、お姉様がいる茶屋cに。
お姉様には報告をしておかなければならない事と、お願い事を言いに行ってきたのぉ。
報告事は、転勤と昇格の件。
嬉しいお話なのだが、今迄みたいな行動もできなくなるのと同時に
赴任先が今までのような、茶屋のある場所周辺に位置する場所では
無くなる事がとても、考えさせられたのぉ。

お願い事は、お姉様にLINEのIDを交換してほしいって事だったのぉ。

たぶん、悩ましいお願い事をするんだろうなぁって思った。
それに性格上、OKが出るのかは確信は無かったのぉ。

案の定、却下だった。
でもでも、ちゃんと言いたい事を言えたのは良かったと思うのぉ。

おそらく、次に赴任する先は、今までのお店の中でも大変なお店だと思うし、
今までのような立場では無いのだから。
そう思うと、今までのような動きも出来なくなるだろうし。

そんなとき、たとえ、LINEでも少しでも接する事ができたらなぁ~って思ったのと
反面、OKが出るのだろうか?というものあったのだが、ちゃんと意思表示が出来た
のは良かったと思う。

お姉様を困らせてしまっただろうなぁっていうのも思った。


でもでも、いままでのときのような感じでは無いというもの、自分なりにもわかったから
の行動に後悔は無い。



いろいろ変わろうとしている。
本当、今後、どうなるのか?
どう進んでいくのかすら、分からないのも。。。。




篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ




人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

スポンサードリンク


タグ:篠崎愛
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。