SSブログ

平成26年6月24日(火):投資信託の販売

平成26年6月24日 火曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,803,440』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日は、朝からこの一週間に渡り、事実上行方不明状態だった書類の
本格的な探索を開始した。

調査兵団を構成し、あらゆる場所を調査したのだ。
すると。。。。昨日、DVD録画映像で見た方の書類保管棚から出てくるという
オチだったのには、びっくりだった。
まぁ~見つかれば、良いと思っていたので、ある意味、出てきてくれてホッとしたのが
本音ではあるが。

いろいろ報告関係の書類もあるが、とにかく、もっか投資信託の目標が最優先課題。
正直、この分野に目標設定を行う事で、ハッパヲかけているは分かるが、この手の商品
は、他の商品と違いリスクがあるもの。
きっと、どこかでいつの日か、クレームが起こる可能性も考えられる。

ただ、現状は目標必達の為に、頑張るだけぇ。

業務後半、この手の話しで1時間30分ぐらいあれこれやっていた。
もちろん、投資信託のお話と契約で。


ちなみに、ボク自身は今日も株購入は様子見。
ダウ平均が怖いからと言うのが理由。
売りポジションをめざじて、そこで投入する事にしている。


夜、部下の代替案の為に、ミニ会議。
惜しみなく、様々なノウハウなどを提供するも、たぶん、彼には
通じていないだろう。
また、変化も無いだろうと思っている。

ちょっと長くまでいた事が一瞬、悔やまれるが、直属の上司という
立場でもあり、最後まで彼に頑張って欲しいので、おそくまでお話をしていた。

彼が何か言いたかったみたいだが、残念ながら彼特有の長い沈黙の為、何が言いたかった
のかを読み取る事はできなかった。

明日から成果を残せるように頑張って欲しいと思ったのぉ☆

ボクも、結果が残せるようにって思ったぁ(*^_^*)


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ




人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。