SSブログ

平成26年6月23日(月):豆腐ハンバーグ

平成26年6月23日 月曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,802,738』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日は、今週一週間の始りの日。
何故だろう?
毎週、月曜日は眠たいのもあるが、疲れが浮き出てくる
感じを受け、あたかも、低血圧の如く、起きるのがしんどい。

ほんと、もっと寝ていたいのぉ

今日は午後から勉強会がある日なので、意外と時間の過ぎるのが
早いと思っていたら、案の定、めっちゃ早かった。
懸案の書類も、出てくるかなぁって期待していたけど、出てこない。
当時の状況は、DVDで確認する事が出来たので、だいたい様子は分かってきたけど。。
ほんと、ある意味、不在にしていたたったの3時間の間に起こった出来事だったのかと
思うと、悩ましいぃ(ー_ー)!!

そのためか、お仕事があまり前向きに進まずに時間ばかりが過ぎていき、別の懸案事項も
不発に終わった。
意外と、クレーマー?って思うほどぉ。
もう25年以上も前の事案を今更持ち出されても、困る。

勉強会が終わった後、他の人たちはそのまま家路にとついていくのだが、ボクはお店に帰ったのぉ。
まぁ~そのほうが、良いだろう思ったから。
案の定、そのほうで良かった。


夜、茶屋cに。
大好きなお姉様がいて、嬉しかったぁ♪
今日は、豆腐ハンバーグを作っていたみたいで、注文すると
めっちゃ美味しかったぁ☆キラァ
マジで、これ美味しかったよぉー

少しだけだったけど、お話も出来て、嬉しかったしぃヽ(^。^)ノ

ワンパターンだけど、叙々苑で元気出してほしいぃ


帰宅時は、茶友S氏に久しぶりに送ってもらったのぉ。
ほんと、ありがたいよぉ☆


まだまだ、懸案事項は残ったままだけど、夜は楽しいひと時だったぁ
もきゅもきゅぅ♪


今週こそは、株注文をしようと思っているのだけど、買い参戦を中心に思いつつも
日経平均が微妙ぉ。。。
やっぱり、様子見がいいのかも?
でも、友人M氏の言う言葉もあるように、リターンを得るためには、リスクも取る必要がある。

悩ましいぃぃ


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ




人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。