SSブログ

平成26年6月27日(金):BABYMETAL-Gimme chocolate!!-

平成26年6月27日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,805,594』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
水曜日あたりから忙しくなって、ブログ更新もまたまたおサボり気味でした(ー_ー)!!
ほんと、大好きなお姉様のシフトに、行けずで、マジで残念なのですぅ。。。。
やっぱり、月末近くは厳しいのかなぁ??

今週後半からは、ちょっとびっくり事案も。
いろいろあったのでしょうが、水曜日、「退職願」を持ってこい!とか言われる始末。
きっかけは、些細な事。
もし、ボクで無かったり、メンタル面が弱すぎる人なら、おそらく本当に持ってくるだろう(笑)

よく、その場の感情に流されて、あとから後戻り出来ない事をする人がいるけど、今回は自制した。
心中するつもりもないし、意味も無いしね(*^_^*)
でもでも、その場でタンカをキル恐ろしさを反面教師として、学ぶことができたよぉ☆
やっぱり、振り上げた拳を降ろすのは難しいんだろうねぇ♪

この日も、他の係りのお仕事をお手伝いしていて、お仕事が終わったのが午後21時過ぎぐらい。
ほんと、茶屋に間に合わないじゃぁん



木曜日は、お悩み相談(+o+)
一緒の係りの方が夕方、上司からいろいろ言われていたので、ボクもそろそろ最後というのもあって
勉強会をしたのぉぉ~☆
国債のお勉強。
大半が、「何故、勉強するのか?」とか「投資の世界全般」などなどばかり。
だって、商品内容を一緒に覚えていっても、意味無いしねぇ☆

セールスってほんと、いろいろな複合的なものがあっての勧誘なので、単品だけを売るって
かなり難しいんだよねぇ。
相手の心理的なものも影響するし。。。

興味ない人に商品説明をしても、まったく時間の無駄だしぃ~

今回勉強会をしてみて、思った事があったのぉ。
この世代の方の特徴なのかもしれないけど、「言われたことを言われたように」するのが好きで、相手の言うとおりする事で、認証を得ることが好きなのかも?って。

こちらも、勉強になりましたm(__)m

でもでも、この勉強会を急遽、開催したことにより、イベントには行けずじまいでしたぁ



で、金曜日ヽ(^o^)丿
やっと次の日がお休みという今週の週末が到来。
しかし。。。。またまた別の係りのお仕事が溜まっているとのことで、お手伝い。
正直、ボクの係りのお仕事も溜まっているのですけどぉ!と思いつつも、優先するぅ。

一生懸命が頑張っていたのだけど、残念ながら終わったのは午後21時過ぎぃ。
もう、茶屋には間に合わない時間。
おそらく、お姉様のシフトが入っている曜日だったはずなのだが、これまた残念ながら行けずじまい。
こんなときって、ほんと、連絡先を交換していたら、少しは連絡が取れて、気も楽なんだろうけどねぇ。

LINEのID、交換してほしいぃぃ

その後、職場の皆さんで、飲食へ。
お昼ご飯も食べていないので、お腹ペコペコ。
ある意味、結構食べたぁー


今週は、あれこれと、タクシーを2回ぐらい使ったのかなぁ???
と、言いつつも、最寄駅からのタクシーなので、言うほど長距離を走っている訳では無いのですがねぇ(笑)

今週の月曜日から回想していたのだけど、先週も同じだったのだが、今週は何か銘柄を購入しようと思っていたのぉ。
月曜日の動きを見てから、火曜日に選ぼうと思ったけど、結局、選べず。
ずるずると、日経平均もあまり素敵な動きを見せないので、買いに走れずじまい。
一目均衡を見ると、動きの鈍さも分かるよねぇ(*^_^*)

まぁ~、それが功を奏したのか?
金曜日の200円超の日経平均の下落に巻き込まれずに済んだ訳なのですが。。。。

これが4年前とかなら、きっとガンガン、攻めていたかもぉ???(笑)
数年前から勉強手法を根底から変化させたら、リスクテイクをするメンタルが
落ちたように思う。
普通に、ビビりになっただけじゃんって感じだけど、なかなかINするのが悩ましくなって
しまうのぉ。
まぁーLCをいれておけば、いいだけなのだろうけどねぇ。

PS:渋谷の映像を見て思った事。90度を超えるお酒には気を付けようぉー
昔の、「スーパーフリー」みたい(*^。^*)
恐いねぇ~


↑このノリ、好きぃぃヽ(^o^)丿わぁーぃ


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ




人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。