SSブログ

平成26年5月3日(土):日本国憲法の記念日

平成26年5月3日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,7557,894』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
GW初日。
朝、午前5時40分ぐらいに起床し、お墓参りに行ってきたぁ
ほんと、2週間に1回の割合で行っている。
健康の為の運動不足解消と、一番はお参り。
自転車で行っているんだけど、この時間がなんとも言えない。
原付を買って行ってもいいのだが、今のところは自転車にしているのぉ(*^。^*)


帰宅後、PCの前で株チャートを診ていた。
今日から、カブドットコム証券の株ステーションを利用。
ほんと、これ、めっちゃ便利ぃ
日経平均・ダウ平均・円ドル相場など主要な相場がしっかり見れる。
最初から登録していたら良かったと、今日は実感した。

株仲間のコミュでも最近はコメントを。
やっぱり、楽しいぃ(*^_^*)


お昼、お出掛けして、まずは関口精肉店に。
ここのコロッケが大好きぃ☆キラァ
1399087303435.jpg
↑ビーフコロッケ。これが、めっちゃ美味しいのぉ~♪ちなみに、1つ108円。


その後、お昼ご飯は、お寿司屋さん。
1399087706885.jpg
↑海鮮丼で、800円。身がプリプリしていて、分厚い。
毎回思うのだが、店員さんが男性なので、意外とセコくない。身が厚いぃ


茶屋Pに。
名探偵コナンを見ようと思ったら、ジュペリ?とかいう謎のアニメだった。
皆さんとぺらぺらと会話と睡眠。
お仕事の話しや、結婚の話しなど、ほんと茶屋に来ているのに、オタクな話しは無く現実的な話しばかりだった。
しかし、いろいろと分かって楽しかったぁ


茶屋Cに。
大好きなお姉様がいると思って行ったら、1時間遅かった。。。
でも、ここでも色々な方とお話。
楽しい時間だったぁ(*^_^*)
今日のお姉様も、ロングで綺麗だった。
ほんと、モデルさんみたいな美人だ。

忙しい中、ちょくちょく来てくれて嬉しかった。
お姉様がいてくれるから、毎日が頑張れる感じがした。
ほんと、一緒にいたい人だ。



午後19時45分ごろに、茶友H氏と待ち合わせ場所に。
グルメな方だ。
ここでの話の大半は、茶屋関連の話し。
この界隈の方たちと、何かしらご飯に行くと、この手の話しに終始する。
1399115762302.jpg
↑トロなのだが、めっちゃ脂がのっていて、美味しかったぁ

1399117372020.jpg
↑これで、数千円。マジで美味しいぃ

グルメな茶友さんたちとの会食は。。。。。


地元に帰宅後、ゲオに行ってきたのぉ(*^_^*)
めっちゃ並んでいて人気高ぁ~


今日はやっぱり、大好きなお姉様に会えて、いっぱいお話しできたのが
一番楽しかったぁヽ(^o^)丿
もきゅもきゅぅ♪♪

ほんと、お姉様と一緒に楽しくやっていけたら、最高ぉ


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。