SSブログ

平成26年4月30日(水):IEの脆弱性

平成26年4月30日 水曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,755,000』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日は休み明けであり、月末の日。
ニュースではPCのIEの脆弱性が問題になっていますね。

今日はほんと、忙しかった。
最後、残業が午後22時ぐらいまで続き、月曜日と今日で2回目。
日中、久しぶりに顧客に押し切られるという事件が。
裏には弁護士もいるみたいだ。
かなり、うるさい事をいうところを見ると、証拠を持たないと負ける事を知っているのか?
それとも、弁が立たないのか?
今回は、一歩引くことにしたが、今回提出する資料でさらにダメ出しをするようなら
おそらく、それ以上の資料は出さないだろう。

引く所は引いていて欲しいものだよぉ。

その後も、いろいろあったのぉ
ボクの物言いが今日は、ダメだったみたいだ。
でも、ほんと仕事の量が減らない。
もっと、ゆっくりとあれこれやりたいものだ。


そんなこんなで、今日も残業は午後22時まで。
残業代はサービスをしても、そこそこつくような状態。
今まで、それほど残業が付かなかった人にまでその波及がある。
そりゃぁ、残業減らせというハズ。
でもでも、今の人数では、正直、きついだろう。


談笑は、競馬の話しだった。
久しぶりにするのは楽しいのだが、それほど競馬を好きでは無いし。


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。


スポンサードリンク


タグ:篠崎愛
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。