SSブログ

平成26年4月29日(火):機動戦士ガンダムUCがカッコ良かった(*^_^*)

平成26年4月29日 火曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,753,974』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日はお休みの日でしたぁヽ(^o^)丿
日曜日のようにたくさん寝ようと思っていたのですが、やっぱりいつもの時間帯
に目が覚めて、そのままあれこれして過ごしていたのぉ

株関連の本を読書したり、チャートを診たり、ちょっとお掃除してみたり、クリーニング屋さんに
行ってみたりと、あれこれと。

日曜日に、近所のゲオでレンタルした「機動戦士ガンダムUC」の1巻を見たぉ
ガンダムUC.jpg
↑ユニコーン型のガンダムが覚醒するとこうなる

ガンダムUC貴婦人と一角獣.jpg
↑昨年行われていた「貴婦人と一角獣」のこの絵柄がUC内で使われているのですぅ

話しの内容としては、連邦とジオンの残党っていう構図のようだけど、絵柄やリアリティが全然
今までのとは違っていて、カッコ良すぎぃ(*^_^*)
次回作が発売されるからだろうか、いま、話題にも上がっているのぉ


お昼前、今日、お姉様がいるかどうかは分からないけど、茶屋に行く事にしたので
友人S氏よりのお誘いの電話をメールでやんわりとお断りし、お出掛けぇ。

途中、関口精肉店さんのビーフコロッケを買って食べたぉ
以前、神戸でのコロッケよりも、ボクはこっちの方が好きぃ☆
ビーフの入りが違うぅ(*^。^*)
1398740555952.jpg
↑食べ進むと、中に美味しいお肉が。ソースいらないし。

お昼ご飯、たまに行く定食屋さんにて。
1398742977589.jpg
↑からバーグ定食850円。これ、めっちゃ美味しいし、満腹になっちゃうぅ


その後、茶屋に。
久しぶりにお会いする方がいた。
できたら、茶友H氏と会って話してみたかった。3月中頃以降、あっちの茶屋でまったく
会うことが無くなったから。
しかし、お姿は無かった。
もう、この界隈にはあまり来ないのかもしれない。。。。
基本、9割以上、睡眠という。


午後14時30分近くに、別の茶屋に。
茶友K氏より、お姉様がいるとの情報を得ていた事と、情報を得ていなくても行く予定にはしていたので。
最初、お姉様がいなくて、あれ?って思った。
ちょっとしてから、来たので、嬉しかったよぉ(*^_^*)

なんだかんだと言いつつも、ボクはお姉様が大好きぃ♪
好きの理由を述べよ!と言われても、これこれとは言えない。
でも、他の人よりも、お姉様しかっていうのがあるのぉ。
お話時間も普通ぐらいだったけど、楽しかったぁ
もっと、たわいもないことも含めて、いろいろお話したかったけど、他の方も来てくれて、
あれこれ話していたのぉ。

夕方、お姉様も帰るという事で、ボクも帰宅の途に。
途中、回転寿司屋さんで、ちょっとだけお寿司を食べたぉー

本当、今日は後半、読書もし睡眠もし、大好きなお姉様とも会えて、有意義だったぉ
もきゅもきゅぅ♪♪


PS:与沢翼さんのニュース見てびっくりぃ。また、復活してほしいぃ


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。