SSブログ

平成26年4月28日(月):ラグナロック作戦

平成26年4月28日 月曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,753,387』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
昨日から今日にかけて、約9時間程度、睡眠をとりましたよぉ。
ほんと、よく寝たぁーって感じぃヽ(^o^)丿

月曜日の朝は、普段、気が重いこともあるけど、今日はある程度、楽。
それでもめっちゃ予定があって忙しかったのぉ

午前中は、警察署の人々が来店。
先週からの調査の一環らしい。

それと同時並行で、数か月間という長い歳月をかけて作成を
命じられていた書類の最終日が30日なので、その仕上げ。

で、顧客よりの依頼事項の最終的な遂行。

で、業推の徹底。

などなど、様々。これでもまだまだ終わらない。
ひとつひとつは、たいした仕事でも無いのにねぇ(*^_^*)


最終的に、残業は午後22時まででしたぁー
でも、明日はお休みなので、それは嬉しいぃのぉ☆


昨日、ゲオでDVDをレンタルしてきたのぉ
銀英伝を借りてきたよぉ
ついに、ラグナロック(神々の黄昏)!
楽しみですぅ(*^_^*)
ラグナロック1.jpg
↑銀河英雄伝説はほんと、神的な作品だぉ


PS:お姉様と一緒に笑っていたいのにぃ。。


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。