SSブログ

平成26年4月27日(日):坂の上の雲。。。。

平成26年4月27日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,752,780』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日は、知らない事は損だなぁ~って思った日。
朝から、PCを触りながら、ドラゴンボールやらワンピースやらを見ていたのぉ。
昨日、頂いたお菓子を食べる事にしたぉ
1398559743211.jpg
↑DEMEL(デメル)って言うウィーン王宮の広場に店舗を構えるお店のお菓子「クライネクーヘン」

これ、美味しかったですよぉ(*^。^*)


ぼっちな時間。

お出掛けしても、気楽だけど、楽しさもぼっちのみ。

お昼ご飯に鶏の竜田揚げを食べたぉ
1398569962837.jpg
↑普通に美味しかったぉ


ほんと、お姉様に会いたいけどシフトも分からないので、マッサージ屋さんに行ったら
めっちゃ気持ち良かったぁ♪
寝ちゃっていたのぉ
それほど、疲れていたのだろうか?って思ったぁ

久しぶりに、靴とかを買おうか迷ったけど、やめたぁ


で、茶屋に。
久しぶりに会う方もおられ、いろいろお話をしたけど、基本、会話よりも
テレビのアニメばかり見ていたぁ
名探偵コナンは、楽しかったぁ(*^_^*)

その後、茶屋へ行くも、満員でお姉様の姿も無し。

帰って、ゲオでDVDを借りたぉヽ(^o^)丿

すると、茶友A氏よりツィッターDMが。
お姉様がシフト入っているって。。。。

せっかく、行っても、この通りすれ違い。
正直、残念と思う気持ちと、反面、疲れてきた。。。。

一緒に楽しくって思う気持ちが、だんだんなんでこんなに窮屈なのだろうって。
会社の人も、周りの人も普通に付き合っているのに。


そう思うと、ボクはきっと、つまらない人間なのだろうって。


PS:今月はほんと、いろいろな茶屋にすら行っていない。
もうぉ、飽きたんだよね



篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。


スポンサードリンク


タグ:篠崎愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。