SSブログ

平成26年4月12日(土):結婚式へ参列 in 新大阪

平成26年4月12日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,740,575』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日は、職場の方の結婚式がある日。
ほとんど、このイベントがメインの一日になったのぉ。

午前中は、ある程度、のんびりを過ごしたけど、やっぱりあれこれと用事を済ませて
いたら、予定の時間を使うのが下手なのか?ギリギリの出発になっちゃったぁ。。。。

段取りが悪いのかもしれない。この時間の過ごし方良いと思いつつも、、結果、あまり良い過ごし方
では無いのかも?
いつもの黒い服装に着替えてみる。
良い感じだと自分では思うのだが、堅い気がする。


午後14時30分ぐらい、新大阪に到着し、シャトルバスで会場まで。
会場に到着すると、外からでは小さい建物だと思っていたのだが、エントランスや室内は
豪華だったのぉ

1397285276665.jpg
↑ボケていた。。。撮ったときは良い感じだと思ったのに。

披露宴も豪華なお食事で、堪能したぉん(^。^)
いつもの事だけど、他人の結婚式を見ていると、幸せそうだなぁ~と、羨ましいなぁ~って
思う時がある。
このときだけは、メインだしねぇ。

ボクはいつも、お祝儀は金額を決めているのぉ
1397267876521.jpg
↑これだけ。毎回、同じ金額。誰でも。



式も終わり、シャトルバスで駅まで行き、皆さんとも梅田で解散。
ボクは、この足でお姉様のいる茶屋に行ってきたのぉ

午後20時ぐらいの到着だったぁ。
ゆっくりしていたぁ。。
今日もお姉様は綺麗で可愛かったぁ(*^_^*)
世の中には、もっと可愛くて、綺麗な人はたくさんいるだろう。
でも、それは、いつも思うのぉ。
他人が綺麗なのでは無いと。
いつも会っているお姉様と、初めて会う方との違いがそこにあるだけ。


今日の式での挨拶でおっしゃっておられた方の言葉が印象的ぃ
その方は、1年半前に奥様に先立たれたとの事。
ただ、いなくなってからの奥様の大切さと必要性が、十二分に解ったと。

誰でも知っているし、聞いている内容の言葉だ。
でも、実際は、その人と二度と会え無くなるという現実時間に身を置かないと
分からない。
時間軸を今のボクたちは、いじれないし動かせれないから。


だから、お姉様のほうが、綺麗だし可愛いのぉ(*^。^*)
他の人も素敵だと思う。
目はいっても、気持ちはいかない。。。
理由は、それだから(笑)


ふと、今日はお姉様に聞いてみたぁ
「ボクたちも、結婚しよう~」って。
冗談めいた感じで、雰囲気もいいと思った。

お姉様から出た言葉は、「いまは、結婚願望がない」って(笑)

一瞬、寂しかったぁ(>_<)
でも、それで良いと思ったのぉ
結婚は、ふたりがこれからも、一緒に頑張って暮らしていこうっていう宣言をする儀式みたいな
ものだと思っているから。

お姉様以外に、一緒になりたいって思う人、いないし(+o+)

また次、聞いたときは、願望が持ってもらえていたら、嬉しいなぁって思ったのぉ
もきゅもきゅぅ♪♪


帰りしな、電車の中とかでは爆睡zzz
あれ、各停の電車だったから良かったのかもねぇ
帰宅しても、結局、爆睡ぃ

ほんと、この一週間や今日、疲れたのだなぁ~ってぇ(*^。^*)


PS:貰った引き出物は、お姉様に大半あげちゃったぁ(*^_^*)


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。