SSブログ

平成26年4月13日(日):お花見 in 大阪城公園

平成26年4月13日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,741,075』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日は、茶屋のお花見イベントの日でしたぉ

朝から起床後、PCの前で久しぶりに株仲間の利益確定された銘柄のチャートを
見比べて、どの位置でinをし、outして利確したのか?などの勉強をしていたのぉ。

そこに、友人S氏から電話が。
約2時間近く電話をしていた気がする。
さすがに、待ち合わせ場所に遅れてしまうので、急いで準備したぁ


途中、お姉様からのリクエストのケンタッキーフライドキチンを買いに立ち寄ったのぉ
最初はいつものケンタッキー屋で購入するつもりだったのですが、いろいろ考えていたら
時間が無いだろうと判断し、地元のケンタッキーにしたぁ
いつもだけど、お姉様に喜んで貰いたいっていうのが率直な気持ちぃ


午後13時過ぎ、大阪城公園付近にて待ち合わせをし、お花見の場所へ。
まだ、桜もよく残っていて、とても綺麗だったのぉ
1397363771413.jpg
↑曇り空だったけど、桜は咲いていたぉ

1397363777663.jpg
↑綺麗だぉー


今日一日、桜のお花見をしていて、思ったのぉ
こんな機会がなければ、大阪城公園でお花見はしていないだろうなぁ~って。
それに、今回のイベントで茶屋での店員さんの相性関係も。

お姉様はいつも気を使ってくれて、本当に感謝なのですぅ
今日も、あまりこちらには来てくれないかなぁ~って思っていたら
最後あたりで真横に来てくれて嬉しかったのぉ(*^。^*)

反面、まったく来てくれない店員さんも。
最終的には、ボクの不徳がゆえ、来て貰えないだけなのだろうが。
しかし、悲しい気持ちになるぅ


お姉様と連絡先を交換したいと思ってるのぉ
でもでも、まだまだ壁は高いのだなぁ~って思った。
それでも、ボクはお姉様以外には他の人を選ぼうとは思わない。
お姉様だからこそ、いつも楽しくいられるぅ

本当に感謝だなぁって思うよぉ

1397358847894.jpg
↑お姉様リクエストぉー(*^_^*)


しかし、今日はやりたい放題な日だったとも思うよぉ

1397386588728.jpg
↑時こそが味方になってくれると思うぅ!


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。