SSブログ

平成26年4月11日(金):週末はみんなでご飯でしたぁ

平成26年4月11日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,739,423』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日は、まさか!と思うほど、びっくりと当たっていたので、仰天。
本店検査の人びとが。
まぁ~ついにか?やっとかぁ?の違いのみ。

本当、長い一日だったよぉ(*^_^*)
残業が午後21時ぐらいまで続いたからね。

しかし、今月はマジでお仕事が溜まりすぎぃ。
そこに追い打ちをかける如く、業推の指令も。
本当、久しぶりに、追い込まれた感たっぷりな状況。
顧客からの依頼事項もなかなか片付かずの現状だからね。

やり方にミスがあるのか?
おそらく、様々な要因なのだろう。


夜、会社の皆さんとご飯に。
駅近の居酒屋さんぽいお店。
店名は伏せておく事にする。特に、伏せる意味は無いのだろうが、念のため。

お刺身や唐揚げ、お蕎麦にお茶漬け(鮭)が美味しかったぉ(*^_^*)
ここで話された内容の大半が、明日の結婚式のスピーチ文章の件ばかり。
何故か、スピーチしないボクまでもが、スピーチ練習をする事に。
えぇ??何故???

帰りしな、ボクのスピーチが場を茶化していると言われ、「なんかイラついた」とか言われる始末。
めっちゃ、参考になる事を言ったし、それ採用されていたやんって思った。
逆に、新郎を「トーテンポール」発言したほうこそ、茶化してるやんって思ったけどぉ(^。^)

まぁ~どっちでも良い話し。


駅広場では、大道芸が披露されていた。
めっちゃ上手かった。
これだけの特技を持った人がたくさんいる街なのか?と思うも、自分では真似できないだろうと。


PS:電車の中で、人生初の究極膝かっくんになる。。。おっさんに当たり迷惑を掛けるも、おっさん。。。
「大ジョブぅ??」ってぇ

大丈夫ですよぉ(笑)


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。