SSブログ

平成26年1月17日(金):完璧、風邪の症状&歓送迎会in梅田

平成26年1月17日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,660,562』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日は、いつも行っている茶屋でのイベントの日。めっちゃ楽しみにしていた
のですが。。。結果、行けずじまい(T_T)

朝から、昨年末ごろに依頼を受けた事項について、店内での賛成意見が皆無の中、
他が賛成の意向との事。
これは、強烈に不利であり、またボク個人的な顧客よりの評価が下がる。

その回答を行うと、連絡が途絶えてしまうと言うあまり嬉しくない結末に。

業推については今日はある程度、良い感じで終わる事が出来、良かったのだが
お次は、本部よりの電話。
ほんと、訳の分からない資料の提出を求められる。

来週月曜日は、この二つの懸案事項が頭を悩ますのだろうか??


夕方過ぎ、今日は歓送迎会であった為、トラブルも無く、お仕事を終え、会場に向かう。

久しぶりに、梅田に来ると、その巨大都市の様相がとても新鮮に映る。
いつも見ている人には、あまり興味が無いのだろうが、ボクなどは、都市部にいても、大阪中心部
の都市には興味がある。

でも、東京の方が、世界有数の大都市と考えると、その業容の大きさに
さらに興味が湧くのぉー


会場では意外と、風邪気味の方が多かったりと、大変でしたがボクも風邪気味と言うか
完璧、風邪でしょ?の人でしたぁ☆
だから、あまりお酒が進まなかったのぉ(+o+)

午後21時30分頃、ここで終わりかなぁ~って思ったら、次のお店に。
本格的に体調がだだ下がりにならなかっただけ、よかったのですが、
この時点で、茶屋のゲームイベントへの参加は無くなった(>_<)

確かに、体調も良くなかったので、仕方ない部分もあるけど、残念だよぉ。。。。


会が終わったのは、午後23時50分過ぎ頃。
この時間帯まで梅田にいる事自体が、めっちゃ珍しいので
終電が間に合うのか?と思った。

JR大阪駅でギリギリ、電車に乗るも、乗り継ぎ電車を待つという理由から、出発が5分間も
遅れると言う、自分では初の事態にぃ!
マジかぁー

で、めっちゃ、間に合うのかと、ドキドキでしたが、乗り継ぎではダッシュぅ!
ダッシュぅすることも無かったのが結果論だが、それはたまたま。
ダッシュしていて、ギリギリの間に合い方。


午前1時頃に自宅に帰宅したのでありましたぁ~(*^。^*)
ほんと、咳と鼻水とか、ヤバメ。
ちょっと寒い気もするし。。。。

朝が36.6度、夜が36.7度。
これは、今はマシでも、のちほど来るパターン。

明日は、お墓参りは日曜日にずらして、病院に行くぅぅ~

PS:お姉様の体調、大丈夫かなぁ??インフルエンザになっていなかったらいいのだけどぉ。。。。


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。



↑絶対、必見!
価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。