SSブログ

平成26年1月18日(土):風邪とワンピース

平成26年1月18日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,661,437』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日は、いつものお墓参りの予定を中止という変更を加え、午前8時より地元の病院へ。
実際の診察は午前9時過ぎからという約1時間待ちに。
確かに、病院では待たされるとよく聞くが、本当に待たされるぅ

昨年の10月頃に胃カメラ検査も含め、お世話になったときから、約2か月後にまたお世話に
なりに行くほど、ボクの体は弱いのだろうか??

で、診察の結果は、薬を出して飲んでみて、経過を観察しましょうぉ~!というもの。
風邪自身を治す特効薬は無いのだろうか??
でも、嬉しかったのは、料金がいつもなら数千円するところが、510円だった(*^。^*)


帰宅途中、薬を飲む目的も含め、喫茶店に。
ここは、ある意味、隠れ家的な喫茶店。
でも実際は道路に面していて、めっちゃ目立つのですがねぇ。。。。

1390006270829.jpg
↑モーニングで、400円。

新聞など読み、しばしのくつろぎぃ


コンビニによると、ガールズパンツァーのフェアがやっていることに気付くぅ
DSC_0299.jpg
↑これ。帰宅途中からちょっとだけ遠いのが難点なのですがねぇ


帰宅後、睡眠時間zzz
この時間帯に、寝るのは本当、久しぶり。
久しぶりの久しぶりでしたぁー

途中、午後14時過ぎにお昼ご飯を買いに行ったり、「ゴチになります」を見たりして、また睡眠。

次に起きたのは、午後18時過ぎ。
名探偵コナンなどを見ていたのぉー

とかく、毎日あの分岐点の駅に行くことばかりだったので、行かない日がある事が
非情に珍しい事だと思った。



夜、午後19時30分頃、地元のスパゲティ屋へ。
1390043385659.jpg
↑若鶏となすのスパゲティ。これ、めっちゃ好きぃ☆

晩御飯のあと、お風呂屋さんでくつろぎ、マッサージ。
本屋さんにて、本を購入後、帰宅と言う。。。。


ほんと、病気とは言え、ぼっち休日の典型的な何も無い日の過ごし方でしたぁ(*^_^*)


ワンピースを結局、見ている今日この頃ぉ

PS:艦隊これくしょんをしてみたいとは思わないが、めっちゃ、好きぃ(*^。^*)
だって、昨年末に買った「信長の野望」も、今、やってないしぃ。。。。。

ヤフオク、誰も、落札してくれなかったぁ。。。(>_<)
あまり、欲しいものでは無かったのでしょうねぇ


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。



↑絶対、必見!
価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。