SSブログ

平成26年1月16日(木):悪寒

平成26年1月16日 木曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,659,359』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
昨日から咳が出るなぁ~って思っていたら、今日はある程度、本格的に。
ほんと、久しぶりの咳。

お仕事中も、咳が出てくるし、あれこれ忙しいしで、ほんと
テンテコマイでしたぁー

今日は、たまたまノー残業の日だったので、早目の帰宅。
終わりに、今回、転勤で去って行かれる方たちの挨拶がこの週は
続いたのぉ
次回は、自分があそこの位置に立つのだなぁと思うと、ときの移り変わりを感じる。


茶屋に久しぶりに行こうかと思ったが、止めて、自宅へ。
これ、ほんと良い判断だった。

熱を測るも何も無いが、明らかに風邪の前兆というか風邪そのものというか。。。。
お布団にちょっと入るも、寒さが走る。
悪寒ですねぇ~


一瞬、このブログも更新不可能かと思ったぐらい。

お姉様も、週の初め、ちょっと体調がダメっぽかったので心配ぃ(T_T)



篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。



↑絶対、必見!
価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!

スポンサードリンク


タグ:篠崎愛 悪寒
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。