SSブログ

平成26年1月15日(水):金のロールをセブンイレブンで買ったのぉ

平成26年1月15日 水曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,658,127』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日は、電車の中で席に座れずだったのが、残念だったのぉ。。
ほんと、もっと、座れるようになりたいぃ


お仕事は、やる事が多すぎて、順番に片付けていっていたのぉ
来客も少なく、ほんと有難いぃ
お仕事がはかどるのぉ(*^_^*)

でも、なんか、ボク、上司に疎まれているのだろうか?と思う事が多々あるのぉ
こればかりは、どうにもならないので、仕方ないのだろうが。。。
でも、だいたい、今までこの手の事は、時間が解決してくれたしぃ☆

と考えていると、思えば、この数年間で3人ぐらい変わってるぅ
トップにしても同じぐらい。
ほんと、この支店には長くいるなぁ~って思っちゃうよぉ(*^。^*)


帰宅途中、ちょっと調査も含めての下見へ。
行ってみると、あちゃぁ。。。。って感じぃ
これは、みんな、賛成しないだろうなぁっていうぐらいの業態。
しかし、今までの取引先とは違うからなぁと思うのが本音。

ほんと、頭が固いように思うぅ。。。でも、たぶん、みんな賛成しない。
ボクも、新規なら賛成しない。新規じゃないからなぁぁぁぁ
悩ましいぃぃ



電車の中では読書三昧。
ちょっと、咳が出てきた出したのが、不安なのですぅ
そう考えていると、
お姉様は咳が治ったのかなぁ?とか思った。

ボクが、こうやって、毎日あれこれできるのも、お姉様がいるから☆
感謝ですぅm(__)m

あぁ~、大好きすぎて、困ると言うか。。。。ほんと、好き過ぎるぅ


帰宅途中のコンビニでお買い物。

DSC_0298.jpg
↑金のロール。これ、アルプスの少女に出てくるようなパン。レンジで温めると美味しいぃ


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。



↑絶対、必見!
価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!

スポンサードリンク


タグ:篠崎愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。