SSブログ

平成26年1月14日(火):華麗なる一族-中編へ-

平成26年1月14日 火曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,657,041』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日からまたお仕事の週に。
朝は眠たい。。。でも、椅子に座っていけたので、良かったのぉ

お仕事タイムは、本当に毎日、いろいろあるのぉ
何故、こんなに皆さん、ミスをするのか?と思うぐらいに、貰い直しが多いのぉ
だから、そのたびに、時間がかかり、ダメダメに。

でも、なんとか、一部は終わらせることが出来て、良かったのぉ
しかし、本来、部下がするお仕事をお手伝い&責任者という立場からするのだが
結局、ボクがするのを見ていて、ぜんぜん違うことをしているし。。。。
確かに、役割分担のほうが、効率は良い。
でもでも、それ、君のお仕事だよぉー(*^。^*)

マジ、使えないぃ


午後19時ぐらいに、みんなで退社。
今日から新しく来る人もいて、ここがとても、珍しいみたい。


帰り際、地元の本屋さんで、本を買ったのぉ

DSC_0297.jpg
↑華麗なる一族(中)。普通に、好きぃぃ

通勤の帰るときにしか読んでいないんですがねぇ(笑)


そうそう、昨日から、蛙ツィッターのほうで、フォローを増やしているのぉ
きっかけは、茶友R氏のツィッター復活からの、流れなのですがねぇ
それでも、あまり増やしていない部類かも??
だって、読むの大変でしょぉ?

亀ツィッターのほうは、お姉様中心なので、これからも、増える事は少ないだろう。


そう考えていたら、蛙ツィッターをmixi連携するのも、いいのではないだろうか?と
思ってきたのぉー

今までは、個別にしているほうが、何かと便利に働くだろうと思っていたのだが、既にmixiつぶやき
の有用性も、現在においては衰えていると言う観点から、個別化を図っているメリットが薄れてきている
と判断したのぉぉ~ん(*^_^*)

ただ、蛙mixiと蛙ツィッターは連携しても、亀はその独自性を保存しておこうって思ったぁぁぁん(笑)



話は違うが、ほんと、今日は株取引に参入せずに良かったよぉ☆
株.comゲームのほうでは、昨日の午前中に、参入したので、結果、取引時間帯の
課題が浮き彫りになった感があるのぉ
まぁ~、ライブスター証券の取引手法なら、LCも出来るの無駄なく取引できるのだろうが。



お姉様と一緒に焼肉に行きたいなぁ(笑)
叙々苑は、ママと行って貰った方がいいと思ったぁ。昨日の話を聞いたら。

ボクは、お姉様と北新地の「やまがた屋」に行きたいのぉ(#^.^#)
もきゅもきゅぅ♪♪
大切な人としか行かないぃ



篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。



↑絶対、必見!
価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。