SSブログ

平成25年12月31日(火):大晦日紅白歌合戦で、恋するフォーチュンクッキーと大反省会

平成25年12月31日 火曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,639,568』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日からお正月休みの始り。今回は、6連休という超大型連休になったのぉ(*^。^*)
嬉しいけど、年明けからのお仕事の山積みを思うと。。。。マジで憂鬱になるぅ

朝、新聞が入っていたぁ
お客さんから6か月間だけ購読してほしいと頼まれた某新聞。
正直、読む気もしないが、お付き合いの為、購読する事に。

コンビニに朝から行く事は稀なのですが、行ってきたぁぉん
仏華を買うも、いつもなら、350円が正月バージョンっていう事で、700円に。
これを二つ買ったよぉ☆
まぁ~ある意味、この時期に買って良かったのかも?と思ったぁ。
綺麗に、束ねてあるし、ちょっと豪華だしねぇ

今年の締めくくりとして、いつも記録を付けている家計簿ソフトの内容を実際の現物と
整合性を合わせてみたぁ☆
意外と、不整合があるのは、想定内だが、金額的にはちょっと想定外。でも、まぁ~
こんなものなのだろうって思ったぉ。


意外と午前中は、妹が来るという事で、YouTubeで、BABYMETALの「イジメ、ダメ、ゼッタイ」と
AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」をリピートしまくっていたぉ~ん(*^。^*)

午前11時過ぎ、妹が来たぁ
目的は、姪っ子にお年玉をあげる事。
基本、姪っ子の進路の事で、ぺちゃくちゃ話していたのぉー
悩み多そう~って思ったぁ

1時間以上話していたら、眠たくなってきて、そのまま、寝ちゃったのぉzzz
起きたら、午後14時30分。
なんやかんやしているうちに、茶友A氏からLINEが来るぅ

で、難波へ向かうことに。
本当は、もっと早く行くつもりだったけど。。。。


その前に、遅めのお昼ご飯を食べるのぉ~お寿司が食べたかったので、回転寿司屋へ。

1388474900564.jpg
↑合計10皿食べたのぉーでも1皿は無料券で。


午後16時50分ぐらいに茶屋に。
A氏や茶友Y氏らと、ぺちゃくちゃ話す。
基本、茶屋の事の内容が多い。
何故??
もっと、違う話もしようぉ~って思うのだが。

最後に、大反省会。
女子トークのほうに興味があったが、今回はその件は伏せられている感じ。
かなりの、毒トーク炸裂なのだろうぉ


午後21時30分ぐらいに、茶友S氏に地元まで車で送ってもらうぅ
結局、年越し蕎麦は食べる事は出来なかったけど、年越しラーメンにしたぁ

1388495409518.jpg
↑坦々麺と餃子。普通に美味しいよぉ


友人U氏より、久しぶりに電話が。
彼女と一緒にこの大晦日は過ごすらしいぃ(*^。^*)
でもなぁ~U氏の彼女なぁぁ。。。。まぁ~他人の彼女なので、別にいいけど。。。。


ボクも来年は、お姉様と一緒に大晦日から元旦にかけて、いたいものですが(*^_^*)
もきゅもきゅぅ♪


明日は、来年の抱負を書くことにしますぅ(^。^)



篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。



↑絶対、必見!
価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。