SSブログ

平成25年12月30日(月):仕事納めと、新型スカイラインハイブリッドと、篠崎愛ちゃんDVDランク王国販売1位おめでとうぉー

平成25年12月30日 月曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,638,368』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
朝からゴミ捨てに行ったら、今日は該当日で無かったのぉ
そう、年末年始スケジュールに変わっていて、月曜日では無く、29日の日曜日だったみたい。
めっちゃ、予定外だった(+o+)
だから、再度、お家にゴミを入れ直しという、前代未聞だったぁ

で、その足で通勤だったので、バス停に行くと、今日から休日ダイヤ。
バス、来るのがめっちゃ、本数が無い。。。これまた、番狂わせ。

で、会社へ。
朝から、めっちゃ大忙しだったぁ☆
しかし、ある程度、予想していたが、先週のような忙しさは無いだろうと思って
いたのだが、ほんと、そうだったぁ。。。。
伝票枚数が、それを物語っているから。

意外なのか、それともある程度、想定内なのか
夕方午後18時半過ぎから、打ち上げ会。
お昼ご飯を食べていなかったので、その分も含めて、食べたよぉ☆
お寿司とか、エビ、カラアゲ、フルーツ盛り、スルメなどなどだったぁー

たぶん、このメンバーでご飯をするのも、これが最後かもしれない。
次あっても、歓送迎会なので、このメンバーでは無い。

上司の計らいで、ビックプレゼント大会もあったのぉ
で、ボクが当たったのは、ディズニーのミッキーマウスのテプラ。
brother製のなので、実際は、テプラという商品名では無いのだが。

DSC_0289.jpg
↑これ。以前から、ネームを作るのに、欲しいなぁ~って思っていたので、嬉しいぃ(*^_^*)

午後20時過ぎには、お開きとなり、今年の仕事納めでした
一日が過ぎてみると、ある意味、早い。
しかし、最後に電話した客の対応が、嫌だったぁ。。。。お酒を飲んでおられたみたいなのだが
本当、酒癖が悪い。後味の悪い感じが、嫌。


電車やバスで帰るのだが、いつもと比べたら、乗客も少ない気がした。
別の客の、「良いお年を~」などの言葉を聞くと、正月が来るのだなぁって、しみじみと思った。
学生時代には、聞かなかった言葉の音。
社会人になって、聞くようになった。


今日、使ったお金の使い道は、全て、ジュースばかり。
飲み物しか買っていない(*^_^*)
で、近所のコンビニでも、ジュースを買った。
「白バラミックスジュース」と「ネクター」だ。
これ、美味しいぃ♪

コンビニで、週刊SPA!を立ち読みした後、カー雑誌を読んだ。
その中で、目を惹いたのが、日産新型スカイラインハイブリッド!

新型スカイラインハイブリッド.jpg
↑ムスタンクのような感じで、重量感もあり、これで、燃費最高のハイブリッド!まさに王様でしょぉー

ボク、基本、トヨタ派なので、あまりホンダや日産には興味無かったけど、これは、めっちゃ素晴らしいぃと
思ったぉー
友達のN氏が、赤色のスカイラインを以前、持っていた。今も持っているはずだが、正直、乗せてもらった
事は無い。N氏の彼女は乗ったみたいだが。


午後22時頃、帰宅。
今日は、ほんと、打ち上げの時も眠たかった。疲れたのかなぁ??

大好きなお姉様と、普通に一緒にいたい。
めっちゃ、刺激満載とかじゃなくて。普通に、彼女になって欲しいなぁって思った(#^.^#)
もきゅもきゅぅ♪


PS:篠崎愛ちゃんのDVD「Ai's Origin(アイズオリジン)」がランク王国内で、年間DVD販売売上高1位を獲得したみたいぃ(*^_^*)ほんと、凄いよねぇー

で、ボクも買ったよぉヽ(^o^)丿
DSC_0290.jpg
↑表紙の愛ちゃん。ほんと、可愛いねぇ♪

DSC_0291.jpg
↑裏面だよぉ☆キラァ


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。



↑絶対、必見!
価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。