SSブログ

平成25年12月29日(日):日本郵政「ウェブポ」で年賀状を作ったぉヽ(^o^)丿

平成25年12月29日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,637,129』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日は、朝起きて、PCのブログやmixiの更新などをしていたのぉ
本当、やる事、他にもあるような気がするのだがぁ。。。

で、来年の年賀状はという事で、毎年、コンビニで絵柄入りの年賀状ハガキを
購入してきて、その後、プリンターを用意してから、パソコンでまずは、宛名書きを
印刷。
その後、手書きでコメントを書いて、投函をしていたのですが(・_・;)

今年は、日本郵政さんが提供しているサービス「ウェブポ」を利用したぉん(*^_^*)
これ、めっちゃ便利ぃ☆
全ての工程が、PCから出来て、支払もカードでOK!という代物ぉ
本当、年賀状がこれほど、気楽に、そしてお手軽にできるのって、嬉しいぃ♪
もっと、年賀状に凝る人にも、写真を添付したりなど、いろいろ出来るので、絶対
良いと思ったぉー


なんとか年賀状が出来上がり、準備して難波へ向かったのぉ
午後13時30分頃に到着ぅ☆

まずは、茶屋①で、焼きそばを食べたのぉん
めっちゃ、美味しかったぁ(*^_^*)
作っている間、待っているんだけど、アニメ「ブリーチ」を見ていたぁ
なんだか、劇場版のやつみたいで、めっちゃ、吸い込まれたよぉ


午後14時40分頃、茶屋②へ
ここは、茶友U氏がオーナーを務め経営しているお店。
他に、R氏、T氏も合流され、R氏の事についての話しや、資金繰りの話しなど
いろいろと、お話してたぁー

しかし、この時間が本当はお姉様のシフト情報を知らない自分にとっては、悔やまれる時間だった。


この後、午後16時50分ぐらいに、茶屋③へ
お姉様がいたのぉ
ボクは、昨日、カラオケイベントだったから、今日は16時ぐらいからだろうって勝手に思い込んでいたのぉ
すると。。。。まったく違う時間帯だったのぉ(T_T)
情報収集の失敗と、勝手な思い込みによる事が原因で、お姉様と会えた時間は、たったの20分間ぐらい。
また、間が悪いことに、今日が今年最後のシフトだったみたい。

本当に、悔やまれる。
もう、年内に会えないと思うと、そして、もう年内に何も話せない事に。

途中、茶友Y氏、A氏、W氏、そしてその後、H氏が来られ、ぺちゃくちゃお話していたのぉ☆
最後あたりに、お姉様が来られたけど、それが本当の今年最後の見納めに。

話しの大半は、どうやったら、客と店員の関係を越えられるのか?という内容などばかり。
W氏はすでに、もう6月に終わっているので、今は達観している感がある。


皆さんとお話をしていて、思った事があるのぉ
来年の抱負では無いが、来年の決定事項として思ったぁ

もう、そろそろ、お姉様との関係に、白黒をつけようって。
理由は、来年の3月から4月にかけてのタイミングにあるって思ったのぉ☆
①お姉様の卒業時期が3月
②お姉様のお誕生日が3月で、イベントが3月か4月
③ボクのお誕生日が4月
そう、ある意味、いろいろな転換点が集中する時期だと思ったから。

2013年度は、様々な主様が、玉砕などしていき、姿を消した。

また、W氏によると、Mちゃんは強烈な推しの主様が無くなる事を願っているらしい。

ボク自身も、そろそろ、次のステージを見据えたいという気持ちもあるし、
そう思うと、そろそろ白黒つけていきたいと思ったのぉ

今年は、なかなか発展させたくても、これほど、様々な主様たちが、消えている最中に
また、なんの脈略が無い場面での告白やお願いは、ダメだと思うのぉ


また、一番の理由は、やっぱり寂しいから。
今日のシフト情報も、ちゃんとお姉様と連絡が取れるぐらいの仲良しに発展していたら
すれ違いも無かっただろう。

連絡先の交換は、本当、今年の課題ではあったが、結局、成果を上げる事の出来ず、
今日を迎え、年内が終わろうとしている。
また、今年にはもう会うことの無い事から、事実上、連絡先の交換は出来ずに終わった事になる。


だが、単に連絡先を交換するだけが、目的では無いという観点から、無理には聞きださないし
困らせるような事はしないようにと思っているのぉ。

そんな中で、より仲良しになれるようにしたい。
寂しい(+o+)


焦る必要は無いが、自然に前に進ませていきたいと思ったのぉ

本当、お姉様の事が大好きだから、一緒にいたいし、付き合いたいし、一緒にご飯にも
遊びにも行きたいぃ

今日は、なんとなく、W氏の気持ちが分かったような気がする。

PS:久しぶりに、Rちゃんに会えて、めっちゃ頑張ってるなぁ~って思ったぁ☆
しかし、何故、ボクがHちゃん推しに乗り換えようとしていると噂されているのか?不思議だぁ。。。。。
客観的な意見からは、Hちゃんも可愛いと思う。
だが、乗り換える事は無い。

お姉様以外に、結婚したいと思う人はいないから。


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。



↑絶対、必見!
価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!

スポンサードリンク


タグ:篠崎愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。