SSブログ

平成25年11月14日(木):ドラマ「半沢直樹」バリの状況下でした(・_・;)BABYMETALばかり聞いているのぉー

平成25年11月14日 木曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,584,323』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日は朝からかなり寒かった日。
そんな中、病院へインフルエンザの予防接種を受けておこうと思っていたのぉ
まぁ~そんな風に、思いながら会社に行っていたのですが。。。。

会社周辺に到着すると、同僚の方々の慌ただしい雰囲気にボクも理由を察知する。
ついに、ドラマ「半沢直樹」バリの出来事が。

いつもの監査部とは違う雰囲気と、また新鮮な雰囲気が流れていたぁ
ボクも正直、直面するのは今回で2回目。
1回目は勤務先で無かったのと、当時は責任のある立場でも無かったので、ある意味、余裕も
感じられたが、今回は違うぅ(+o+)

という感じで、時間は過ぎていき、終わる事に。
その後も残務で残業。。。。


久しぶりに緊張したが、意外とボク自身は、ある意味、冷静だった気がする。
準備にはあれこれ慌てたけどぉー(*^_^*)
この時期に乗り越えれる事ができたのは、ありがたかった。
しかし、さすがだと思った。あの短時間で。


昼食が午後17時頃だったので、ある程度、腹持ちして食べる気がしない。


今日も、YouTubeで見るのぉー

↑メギツネ。BABYMETALに、興味津々(*^。^*)

これほど、素敵というか、聞き惚れるほどの内容だとは思っていなかったのでぇ


↑イジメ、ダメ、ゼッタイ。うぅー良いぃぃ~♪


PS:篠崎愛ちゃんカレンダー2014年度版は、17日の午前中に配達されるように手配したぁ!


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。



↑絶対、必見!
価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。