SSブログ

平成25年11月13日(水):業績推進が心配なのぉ(T_T)

平成25年11月13日 水曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,583,010』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
昨日、上司から「業績推進は任せたぞ!」と大変だけ頑張ってくれとの言葉を。
それって、ボクに全面的に推進しろ!って事なの?と思ったけど。。。。

今日、蓋を開けると、業推どころでは無い雰囲気が。
そう、数年に一度と言う検査。
その検査対策に全霊を傾けているのが今。
そんな場面で、誰が業推に力を傾けられるのだろうか?

嵐が去るとおそらく、次に来るのは、業推。
おそらく、このままでは達成は不可能。
そうなると、何故?何もしなかったのかぁーーーー!!となるのが目に見えている。
ほんと、今週終わったら、あと2週間しかない。
この2週間で達成させなければならないという命題。

さて、どう達成させようかなぁ??(*^。^*)って思っちゃうよぉん


で、今日は時間差出勤だった為、朝は、初めてだろうと思うのだが、モスバーガーで
朝モスしてきたのぉ☆
美味しかったよぉー
でも、ボク、普段は、朝食とらないから、胃があまり受け付けないのかもぉって思ったよぉ
次回は、珈琲だけにしておこうかもぉ


お仕事の内容は、大半が対策。
ほんと、こればかりぃ。
その中で、皆さんいろいろボクに話が来るぅ
マジ、顧客のお話を聞いていると、いろいろあるぅ
とにかく、早く回答などをして、こちら側に下駄をあずけられないようにするぅぉ


夜、午後7時過ぎぐらいにお仕事終わりぃ
帰宅時に見るのは、株の事。株仲間の意見などを読むのが日課なのですぉー
そして、ツィッターかなぁ
もう一つの茶屋専用ツィッターは、最近、盛り上がってるぅー
あまり、フォローなどしなかったのですが、最近はフォロワーの方はフォローしているし、
いろいろお返事も書くので、以前より盛り上がっているのは嬉しいぃ(*^_^*)

帰宅すると、篠崎愛ちゃんカレンダーが来たみたいなのだが。。。不在の為、お預けに。


うぅぅぅぅーーー
クリスマスは、大好きなあやめお姉様とディナーに行きたいなぁ♪
お姉様の大学時代最後の年に。
誘ったら、OKしてくれるかなぁ???

もきゅもきゅぅ(*^。^*)

PS:虚偽表示多い気がするなぁ~でもよく食べにくるお客さんを騙してお金もらっているよなぁって思った。
でも、現実は味音痴のボクの負けなのだろうぉ(笑)

篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。



↑絶対、必見!
価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。