SSブログ

平成25年11月15日(金):東京ラーメンショーに行ってみたいぃ(*^。^*)

平成25年11月15日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,585,284』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日はやっと来たぁーと思うのか、もう来たーと思うのか?の金曜日ぃ
週末ですよぉー(*^。^*)

ちょっと休憩したい気もしたが、時間差出勤の日。
朝から、モスバーガーで朝モスなのですぅ♪
これ、今週に初めて気づいたのぉ
こんなのやっているんだねぇー

で、出社すると、ほんといろいろある。
応援に来てくれていた人や、昨日の質問コーナーへの回答事務、業績推進などなど
もうテンテコマイだよぉーん(*^_^*)
あと、2週間程度しかないしねぇ
うまくいくぅ??
いかせるよぉー



結局、今日も残業でしたぁ☆
残業と言いつつも、ボク自体、午後17時30分ぐらいの段階であまり本気で無いぃ
それでも、冴えていたので、パッパぁーとできたよぉ

帰宅前に寄り道。
久しぶり?というか、5日目ブリの難波へ。
滞在時間は約1時間程度という、弾丸だったよぉー

今日も、ほんと、良い日だったと思うよぉヽ(^o^)丿わぁーぃ
お姉様は今日はどう過ごしていたのだろう?
気になるぅぅぅ~
一緒に暮らしたいのぉー


PS:明日は、朝からボランティアなのに、夜更かし中ぅ


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。



↑絶対、必見!
価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。