SSブログ

平成25年9月15日(日):お姉様の笑顔に癒された日

平成25年9月15日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,493,249』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日の朝、久しぶりにテレビを観た。
聖闘士星矢Ω、がっちりマンデーなどなど。

アメ村にあるマッサージ屋さんに行こうと思い、ちょっと早めにお出掛けしたのぉ
予約いるかなぁ?とか思ったけど、まぁ~この時間帯だから大丈夫だろう!と
思って行ったのですが。。。
到着すると、次の時間は11時20分とのこと。
マジでぇー(+o+)
めっちゃ、大人気になってるよぉー
以前は、こんなんじゃなかったのになぁ~


と言うことで、時間つぶしも兼ねて、ゲーセンに。
ガンゲーしていたのぉ
すると。。。。知らない人が参戦してきて、共同で敵に当たる事に。
普通は、知らない人が参戦することないでしょ?
マジ、びっくりぃ(+o+)


一軒目でお茶。
トーストを食べたのぉ
茶友A氏とまさかの道でばったりだったので、一緒に行ってみた。

二軒目も含めて、茶友A氏とは、いろいろお話をしていたのぉ☆
まぁ~とにかく、いろいろ知っている。
ボクらがあまり、調べていないことまで知っている。
ある意味、凄い。

そうこうしているうちに、あやめお姉様が。
笑顔がとても、可愛いぃ(*^。^*)
ほんと、お世辞抜きで。
ボクは、この笑顔が大好きだぁ~♪
お姉様がニコニコしてくれているのが、好きぃ
可愛いし、美人だし(*^_^*)

ほんと、癒される笑顔だぁ


そうこうしているうちに、お姉様は上がる時間帯に。

ボクも少ししてから、お出掛けし、遅めの昼食を。
1379232114339.jpg
↑唐揚げとハンバーグの定食800円。
これが、美味しいのぉヽ(^o^)丿


台風が来ているので、今日は早めに帰宅したのぉ
お姉様は舞台を観に行くとのこと。
本当は一緒に行きたいけど、他にも人がいるから、あまり行くと迷惑を掛けてしまうかも。

今日はドラマ「半沢直樹」を見ようぉー

PS:明日、ボクは勉強会に参加。今回は40人も来るらしい。。。あぁ~大好きなお姉様に会えないが
ほんと、残念に思う。


Ai’s Origin(アイズ オリジン) [DVD]

新品価格
¥3,023から
(2013/9/15 20:16時点)

篠崎愛 2014カレンダー

新品価格
¥2,625から
(2013/9/15 20:16時点)




篠崎愛ちゃん⇒人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。



↑絶対、必見!
価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。