SSブログ

平成25年9月16日(月):天王寺あべのハルカス探訪と株仲間勉強会

平成25年9月16日 月曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,494,566』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
朝起きたら、台風の為、雨が凄いことになっていたのぉ
テレビをつけて見ていたら、京都嵐山の渡月橋が増水の為、凄いことになっているのに
びっくりしていたのぉ

少ししたら、雨もやんできたので、お出掛け。

お店のブログでは、早々に7時ぐらいに更新されていたのぉ。
このとき思ったのは、もしかしたら、お姉様は今日は遅くまでいるのかも?って。


午前10時50分ぐらいに天王寺に到着。
JR環状線も電車が遅延した形で運行。その他の区間は大半が運転取りやめなどの
状況になっていたので、お姉様も大丈夫かなぁ?とか思った。

天王寺には、今年3月頃に来たことがあったのだが、約6か月ぶりでもあり、また
あべのハルカスは、ほんと初めて中に入るのぉー
DSC_0222.jpg
↑超高層ビルあべのハルカス。近鉄電車だと大半のところから、このビルの業容は見ることができるのぉ

水森亜土さんの絵の展覧会があった。
残念ながら撮影禁止なので、お写真は無いのですが、なんだか懐かしく思ったぉ

ちょっと早目でしたが、お昼ご飯をあべのハルカスのレストラン街にて。
黒毛和牛専門店の「きっしゃん」で。
西中島に本店があるお店みたいぃ。
11時からのオープンだったのですが、並んでいる人もいて大人気!
ボク、独りで食べるのもちょっと寂しかったけど、食べたかったのでぇ
1379297674587.jpg
↑お昼のランチ、焼肉ランチ1,580円
ほんと、めっちゃ美味しかったのぉー(*^_^*)
次は、お姉様と一緒に行きたいなぁ~♪
隠れ家としては問題ないと思う。

DSC_0221.jpg
↑通天閣&難波方面。


午後12時頃に、株仲間の皆さんと待ち合わせ場所にて合流。

勉強会の会場までテクテクぅ
ほんと、約4時間でしたが、いろいろ勉強になりました。
いつも、自己紹介のときは緊張しますが。今回で参加は2回目。
勉強会の後は、天王寺近辺の居酒屋さんで飲み会。
95%が株のお話。
ほんと、普段、あまり株の話をする人がいないし、友人M氏も一言二言ぐらいしかLINEで
話さないので、今日の飲み会は有意義だった(^。^)

本当は、午後19時30分ぐらいに終わると思っていたのだが、20時30分ぐらいに
終了ぉ。天王寺ステーションターミナルへ向かう。
皆さんとは、ここでお別れし、タクシーをつかまえては、一路、難波へ。

お店に行くと、大好きなお姉様の姿が☆
ほんと、今日も笑顔が可愛いぃ♪
短い時間だったけど、お姉様に会えて、嬉しかったぁ(*^。^*)

今日も、素敵な一日だったよぉー
もきゅもきゅぅ♪


PS:ほんと、大好きなあやめお姉様と一緒に、あべのハルカスに行きたいぃ☆夜行こう!とか思ったぁ

「急騰低位株」で1億儲ける!

新品価格
¥1,470から
(2013/9/16 22:59時点)


プレジデント別冊 株で一億円 2013年 7/17号 [雑誌]

新品価格
¥880から
(2013/9/16 23:00時点)


株鬼流最強の実戦道場 上昇チャートを見極める極意

新品価格
¥1,680から
(2013/9/16 23:00時点)





篠崎愛ちゃん⇒人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。



↑絶対、必見!
価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。