SSブログ

平成25年9月14日(土):旧友との談義と、台風18号

平成25年9月14日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,492,142』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
朝、5時過ぎぐらいに起床し、恒例となっているお墓参りに。
この朝の気持ち良い時間帯に出掛けて行くのが、とても良い。
最初、原付を購入して行こうかと思ったのですが、運動不足解消も兼ねて
自転車で行っているのですぅ
これ、ちょっとは運動になっていると信じていますよぉ


正直、今日は特に予定が無いので。。。もちろん、やるべき事などいくらでもあるのだが、
やる気が湧かないぃ(+o+)
そんなこんなで、午前中はPCを目の前にして、株仲間にコメントしてみたり、悶々といろいろ
考えてみたりして、過ごすぅ
非常に勿体ない時間の過ごし方をしているのかもしれない(・_・;)

友人S氏に電話をしてみると、あまりにも睡眠不足の様子で、今日は辞退。
友人U氏はなんやかんやで忙しいみたいだ。。。
ボクが時間あるときに限って、都合がつかないとわぁ(>_<)

クリーニング屋さんに行き、先週分も一緒にお願いするぅ
これ、意外と手間暇かかるのですぅよぉー

ドコモキャリアから、iPhoneが出るので、機種変やる気満々だったのですが、
調べていくと、意外とアンドロイドの方が、高性能であることが分かる。
アプリの用途の多さや、世界共通なのも含めて、アンドロイドのほうが良いと思い出した。
12月まで時間があるので、みっちり考えてから、機種変しようと思った。
でも、おそらく、いまのところ、iPhoneへの機種変はしない気がするぅ


お昼過ぎ、友人M氏が夜に一緒にご飯を食べようと言うことで、難波に行く用事が出来た。
のんびりなムードで、のんびり電車で行く事に。
ほんと、ゆったりした行程だ。
急がないって、こんなに素敵なんだなぁー

難波に到着後、珈琲貴族になるぅ。
その前に、お昼ご飯を食べるぅ
久しぶりに、海鮮丼を。
1379137295704.jpg
↑海鮮丼800円


一店舗目では、のんびりと独り、アイスコーヒーを頂く。
ほんと、のんびりしている。
起きているときは、株の本を読む。「線と雲」。この本は、一目均衡について
秋津先生の独特の分析がよく載っていて、一目均衡の特徴を一番、掴んでいると
思うのぉー(*^_^*)
読書タイムを楽しみつつ、睡眠もとるという。
途中、茶友Y氏からメールにも返信を行う。優柔不断さを堪能しつつ時間を過ごす。

電気屋に寄る。
最初は、ゲームを見たかったのだが、ゲーム機体験ブースで、ヘッドフォンの視聴もあった。
画像は、「007」だった。この質感や音の響きなど、マジ、素敵だったぁ!
感動したよぉー


二店舗目に。
こちらでも、いつもの面々の方々とお会い。ボクは、アプリ検索とゲームに没頭する。
いつも、皆さんは、ボクが来ると、お姉様に会いに来ていると思っているみたいだ。
確かに、その通りなのだが、お姉様がいない日も、行きたいと思ったときは行くのですが。。。
今日は、友人M氏と会う時間帯まで、休憩を兼ねて。


午後7時過ぎ、友人M氏が仕事を終え、待ち合わせ場所にて合流。
サイゼリアでご飯を食べることにした。
最近の株の話しや、お仕事の話し、近況の話しに、懐かしき昔話などなど
盛り上がり、結局、2時間以上も滞在していた。

M氏は既に既婚者なので、ボクに、早く結婚を進めてくる。
今日は、久しぶりに注意を受けた。
先日、簡易的な自宅健康診断で、胃がんの疑いがあるとの結果が出る。
回答書には、胃の緊縮がなんとかどうとか書いてあるのだが、友人M氏は早く病院へ
行くようにとの、勧告を受ける。

ボクも行く必要があるだろうとは思っているのだが、どうしても昨年の盲腸入院やいろいろな
事が頭の中をよぎるので、あまり行く気になれない。。。。
でも、どっかで行く必要があるのだろうが。


その後、帰宅。
無事、雨に濡れる事無く、帰れてよかったのぉ(*^_^*)


PS:今日、二店舗目に行ったとき、茶友K氏がいた。ボクの顔を見た途端、逃げ出すかの如く、お店のお会計を済ませるという失礼な行動。
この茶友K氏が、昔茶友R氏とのつながりを否定し、今回はボクやその他の人を某店に来ないようにと裏でコメントしている。
来月、倍返しだ!(笑)






篠崎愛ちゃん⇒人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。



↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。