SSブログ

平成25年9月8日(日):AeLL.ミニライブinHMV三宮と神戸散策

平成25年9月8日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,485,886』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
朝、目が覚めた。それも、4時~5時頃という、ちょっと早いんじゃない?って思う時間帯。
茶友Y氏へメールの返事をしたりする。もう、最終に来ていると思うのだが、勢いは良いものの
おそらく、いざ、その場になれば考えていることは出来ないだろうと思った。

進撃の巨人22話を見てみるぅ
意外と面白いのだが、そろそろ内容も進撃してほしいぃ

株仲間のコメントを読んだり、チャートを診たりする。
ボクが一番悩んでいる事案がコメントされていたので、すごく勉強になった。
この部分が一番、重要で判断に迷うからだ。


午前9時過ぎ、クリーニング屋さんへ行くのを回避し、神戸三宮へ行くことに。
気象庁のアメダスを見ると、お昼以降は雨雲が無さそうなのだが、天気予報はお昼からは
雨らしい。。。仕方がないので傘を持って行くことに。


最初、近鉄電車方面からの三宮入りを考えていたのだが、JR環状線経由のJR神戸線よりの
三宮ルートをとることに。
こっちのほうが、乗り継ぎは多いものの、時間や値段が有利だからだ(笑)

しかし、三宮方面に降り立つのは、どれぐらい久しぶりなのだろうか?と考えていた。
以前来たのは、いつだったのかなぁ?って。
京都も好きだけど、三宮も好きぃ

AeLL.さんのミニライブまで時間があったので、神戸散策をすることに。
これがしたかったので、敢えてクリーニング屋さんを回避したのである。
朝の三宮は、とても清々しいぃ
商店街も、まだシャッターが閉まっていて、ある意味、歩きやすい。

DSC_0214.jpg
↑神戸の象徴?

ほんと、建物がモダンで、おしゃれなので、歩いているだけで好きぃ
あぁ~お姉様と一緒に散策出来たら、さらに楽しいだろうにって思った。
お姉様と、神戸散策したいぃ(*^_^*)

で、ふと歩いていると、人が並んでいるお店があったので、ボクも並んでみた。
ちょうど、定食屋さんみたいで、しかも、かなり美味しそうぉー
お店は、「L'ami」。せやねんにも紹介されたお店みたいだ。
お外にはスヌーピーさんたちが出迎えてくれている。
中はカウンター席のみなのだが、大人気で、オープン11時には、一瞬で満席に。
1378606375737.jpg
↑ハンバーグ定食を頼んだよぉ~800円

これ、めっちゃ柔らかくて、美味しいぃ(*^。^*)
マジ、夜も素敵なメニューが揃っていて、美味しそうぉ
あぁ~お姉様と軽くお酒飲みながら、ご飯食べたいぃ☆


ちょっと休憩を兼ねて、昨日、お姉様が最近、スタバにハマっているということで
歩いていると、おぉ!めっちゃタイミング良く、スタバ発見!
新生銀行との連携のようなスタバだ。
そういえば、難波にも高島屋付近に、新生銀行と連携したようなスタバがあったなぁって思った。
キャラメルマキアートを飲んでみたよぉ(笑)
1378607442284.jpg
↑これ、美味しいよぉ(*^。^*)


午後12時30分、HMV三宮店のイベントスペースへ。
めっちゃ、人が多かったのぉ☆
いつも見る常連っぽい人の顔も。関西方面の応援グループですね(笑)
4曲歌ってくれましたよぉ

で、買ったCDは。。。
DSC_0216.jpg
↑これ。2枚買ったのぉ。ちなみに、1枚はお姉様に(笑)

2枚購入特典は、チェキだったので、篠崎愛ちゃんとツーショット写真にして貰いました。
DSC_0215.jpg
↑マジ、篠崎愛ちゃん、可愛いぃぃヽ(^o^)丿わぁーぃ

この撮影のとき、愛ちゃんからの一言にも感動ぉ(;O;)
愛ちゃん「久しぶりですよね?」と。
ちなみに、8月の映画の舞台挨拶のときにも、梅田のツインタワーにまで行ったのですがねぇ(笑)
あのときは、映画の観客席のみだったので。。。

実際は、3月の住之江で行われたライブ以来なのかもしれないですぅ(*^_^*)

AeLL.さんのミニライブが終わり、ツィッターを見ると、茶友A氏がつぶやいていたぁ。。。
そうなの?お姉様は今日も、12時からのシフトインだったのかぁ!と。
てっきり、5時頃からだと思っていた。
しかし、茶友A氏のつぶやきには、驚く内容だ。
これは、ボクにシフトを教えてくれているのか?それとも、何かの挑発的な動きなのか?
ちょっと、意味が掴みきれない。
ある意味、信頼するには、100%を持つわけにはいかない。


JR新快速に乗り、急ぎ、難波方面に向かう。
梅田に到着後、御堂筋線を利用し、難波へ。
午後2時30分付近にお店に到着ぅ
お姉様の姿が見えて、嬉しかったぁ(*^_^*)
今日も、ほんと、美人だったぁ
笑顔が一番、大好きぃ(*^。^*)

と、思っているうちに、混んできて、満員。。。。
うぅー人気過ぎるぅ

お姉様が上がるとき、ちょっとお話をしてくれて嬉しかった。
あまり、最近は出来事などを積極的にお話してくれないようにも思っている
が、それはそれで良いとも、思う時がある。
何も、根掘り葉掘りと、聞く必要は無い。
でも、今日ちょっと話していたら、やっぱり、いろいろ悩んでいることもあるみたい。

ふと思った。
お姉様が話してくれることだけに、自分が思うことを言えばいいのだと。
あとは、お姉様がそれをするなら、ボクは基本、賛成の立場を取ればいいし、もし不安に
思うなら、その部分だけを言えば良いだろうと。
あとは、愚痴を聞くことぐらいだろうか?

お姉様とディズニーランドに行きたい。
ボクは、お姉様と付き合いたいし、結婚したいって思うぅ
でも、お付き合いや結婚を目標にしている訳では無い。
一緒に、人生という名の時間を歩んでいきたいのぉ
一緒に楽しい家庭で生活がしてみたいのぉ

それが、お付き合いや結婚という形を取るのだろうと思った。

茶友Y氏からも、この間にゾクゾクとメールが。
彼は、Rちゃんと結婚したいと考えているみたい。
以前も、茶友Y氏に聞いたことがある。デートの時に何するの?って。
彼の答えは、えへへへと笑うだけだった。。。。

そうこうしているうちに、お姉様が帰って行っちゃった。。
今日もお姉様はボクに、次回のシフトを教えてくれた(*^。^*)
本当にありがとうぉって思った。
お姉様は優しい女の子だ。
だからこそ、絶対に、甘えてはいけないし、ましてや自分の中で慢心が生じてはいけない。
当たり前で無く、お姉様の優しさからくるものだからヽ(^o^)丿ほんと、ありがとうって思った。


お姉様も茶友Y氏の事を心配されている。
ボクは、同じ境遇だから同志だと思い、前々から応援していた。しかし、既に、やり方も考え方も違う。
今日、お姉様は、「店員と客とが付き合うことは有り得ない」と。
それなら、ボクも有り得ないのだろうか?とふと思ったけど、絶対に無理強いはしてはいけない。

普通で考えたら、お姉様の言っている事こそが正しいと思う(笑)

それを曲げようとしているのだから。
絶対に無理やりに物事を進めてはいけないと思った。

無理やり連絡先を交換しても、遊びに行っても、そこから何も生まれない。
ボクが願うのは、相思相愛だから(*^。^*)


ある意味、お店で、楽しくやっているのも、ちょっと異質かもしれないが、店員と客との関係で
もあるが、別の視点では絡んでいるのだから。
無理せず、だからと言って、何もせずでは無く、アピールもしつつ、楽しんでいけばいいと思った。

お姉様は、昔と比べ、可愛いから美人になっていっている。
大人の綺麗さだ。魅力的だと言えば、言葉は簡単なのだろうが、表現に困るぅ。。。。

お試し彼氏をして、まずは、第一歩を進めたら良いぐらいに思っているのぉ
言葉の表現でなんて言えばいいのか分からないが、お姉様のあの感じが好きぃ(*^_^*)


今日も、いろいろ考えちゃったけど、いろいろ思うところも分かってきたような感じだ。
あまり、悩み過ぎずに、やって行こうと思った。

ほんと、年内中に、お姉様とディズニーランドに行きたい。
交通費などは別に問題無いが、一緒に行く、大義名分が出てこない。
そりゃ、名分など無いだろう。
ここが、悩みどころだ。


茶友R氏より、CD貰っちゃった(笑)
DSC_0217.jpg
↑ありがとうぉー


今日も楽しい一日でしたぁ
もきゅもきゅぅ(*^。^*)


PS:明日からもまた、頑張ろうぉ。お姉様、体調良いって言っていたけど、本当は疲れているのではないのかなぁ?って思った。でも、何もしてあげられない。からあげくんを買うぐらいかなぁ??

ドラマ「半沢直樹」見て、寝ようぉーzzz



篠崎愛ちゃん⇒人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。