SSブログ

平成25年9月9日(月):業績推進

平成25年9月9日 月曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,487,241』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日からまた一週間が始まると思うと、いつもは、あまり良い気分では無いのだが
今週は意外とワクワクしている。

懸案事項がどう進むのか?というのもあったのだが、なんとかうまく進んでいるという
顧客よりの報告により、ちょっと安堵する。
これが、ボクの中で7月からずーと、思っていた懸案事項だからだ。

とにかく、午前中も忙しかった。手元の書類をさばくだけで時間が取られる。
午後からは、いつも顧客が来て、間接部下K氏の再度の尻拭い。
またかぁ~と思ったけれど、マジで、様々と尻拭いをさせてくださるので、もう慣れてしまった感がある。

途中、本店に用事で行く。
あれだけ車で行くことを伝えていたのに、上司の突然の外出により、結果、電車で行くことに。
のんびり行ける反面、めんどくさい。。。。

おそらく、上司の定期的訪問の指示が上から出たのだろう。
前からそう思っていた。特に何か凄い事をしているようには見えなかったのだが、ほとんど外出しない
ので、あれ?と思っていたから。

夜、業推の件で、注意と言うか非情なまでの指示を受ける。
ここでちょっと矛盾なのだが、「お前がやる必要は無い。部下にやらせろ」と。
それで出来ていたら、もう出来上がっているだろうって思った。
ほんと、無茶を言う。
しかも、業推が出来ないときは、土日も出てヤレ!と。
明らかに、コンプライアンス違反の指示だ。

そのとき思った。。。。この人、最後はコンプラ違反で、道を反れていくのかも?って。
まぁ~今月は、上期の集大成。
ここで、薔薇が付くか?付かないか?の分岐点なだけに、力の入れようも違うのだろう。
その割には、動きが全体的に鈍い気がする。
動きが良いの、ボクのところだけだろう?(笑)


今日は、お姉様から昨日、頼まれたBDイベに行く事に。
半分行こうとは思っていたのだが、残業時間によっては悩んでいただろう。
でも、お姉様からのなら、行くぅ(*^。^*)

ある意味、行って良かったと思う。
会社でのあまり好きでも無い、でもワクワクするこの気持ちを一旦、リセットしてくれるからだ。
昔、業推の事を考えて胃がキリキリし、眠れなかった事を自慢げに話す上司がいた。
ボクから言わせれば、それは悩み過ぎ!
そんなに悩んで身体壊して、何自慢しての?って感じだったよぉー
誰も、身体壊して、頑張ったね?なんて、褒めない。
まぁ~大変だねぇ~ぐらいだよぉ(笑)

そう考えれば、ほんと、今日はBDイベに行って良かったように思う。


お姉様も、いろいろ悩みはあるみたいだけれど、出来るだけ
あまり考えすぎないでいて欲しいなぁ~って思った。
身体壊したら、何も良いことないし。
でも、言うのは簡単だけど、それを実行するのは難しいんだよなぁ~って。

お姉様の健康が損なわれない事だけを願うよぉ
ボクは、お姉様がいるから、頑張れるのだし(*^。^*)

今日はそんな一日だったよぉ☆


篠崎愛ちゃん⇒人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。