SSブログ

平成25年9月7日(土):映画「3Dキャプテンハーロック」と男装コラボ

平成25年9月7日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,484,728』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日は朝からメールとPCで、いろいろしていたのぉ☆
教育資金一括信託や相続税計算、住宅ローンのフラット35などなどをお勉強と
お調べなどしてたのぉー

ほんと、勉強意欲湧くぅ
株の勉強もしようと思ったのだが、株仲間のコメントを読むにとどまる。

午前9時過ぎ、兼ねてからの予定通り、難波にある「太平のゆ」へ行くぅ
目的はマッサージをして貰うのが最大の理由。
先日行ったときに、マッサージをお願いしたら、2時間待ち(・_・;)
めっちゃ大人気だったので、そりゃぁ~たいそう、すっばらしぃーのだと思って
今日は、満を持して朝早くからの出撃ぃ
いざ、マッサージをして貰うと、めっちゃ、気持ち良いぃ☆
途中、寝落ちてしまったzzzぐらい。
ボディケアの内容で、40分2800円でした。

足の方もかなりしんどかったのですが、そちらにまで時間がさけれなかったみたいだぁ。。。。


午後12時、お姉様がいるお店に。
ちょうど、お店に行きかけていたところ、お姉様が自転車でお買い物から帰ってきていたのぉ
うぅ~、会っただけで、めっちゃ嬉しかったぁ
お姉様の姿を見ただけなのに、なんか、嬉しかったよぉー
ですが、ボクの顔はいつもと同じで、心ではテンションハイマックスに嬉しいのに
冷静でしたぁ(*^。^*)

更に嬉しかったのが、「一緒に店まで行こう」と言われたのぉ(;O;)超感激ぃぃ~
出待ちは聞くけど、行き待ちって聞かない。
でも、ウレシスぅぅ


今日は男装でした。とても、皆さん似合っていて素晴らしかったぁ
お姉様からは、ふぅーふぅーして貰い、あ~ん、パクもしてくれたぉ(*^_^*)
新婚さんみたいぃぃ
リアルハイマックスウレシスぅヽ(^o^)丿でしたぁ


耳元では、甘いささやき。
照れているお姉様がすっごく可愛かったぁ☆


でも、今日思った事があるのぉ
お姉様がシフトを教えてくれているのだが、お店のルール上はダメ。
ボクが無理を言っているのをお姉様がルールを曲げてくれている。
この事をボクは、「聞けば教えてくれる」と思うのではなく、「感謝を忘れない」気持ちで臨まなければ
ならないと、改めて思ったのぉ。
お姉様は優しいから対応してくれているけど、その対応に感謝の念を絶対に忘れてはいけないと。

人間、ひとつの要求が通れば、次の要求をしたくなるもの。でも、それは自分の実力では無く
相手の優しさによるもの。
感謝を忘れれば、ボクは更なる要求をお姉様にしてしまうだろう。
それは、お姉様を困らせてしまうことになると思うのぉ。
だから、感謝の気持ちを忘れないようにしようと、そう、思ったのぉ
しみじみ。。。。



ほんと、今日のお姉様も、魅力的だった。
笑顔が好きだぁ(*^。^*)
もきゅもきゅぅ♪



午後6時頃、地元に帰還。
近所の映画館で、映画「3Dキャプテンハーロック」を観る為に。
3Dと2Dのどちらを観るのか迷っていたけど、やっぱり、3Dにしたのぉー
DSC_0212.jpg
↑映画館のポップ

マジ、カッコ良かったぁー
最後の方は、ガイアサンクションがどうなったのか?とか地球がどうなったのか?などは
分からなかったが、「私はハーロックの女」などの意味は分かった(笑)

ぶっちゃけ、3Dを見たほうが良いと思った。

ハーロックは男だなぁ~って。
カッコよすぎ。
ガイアフリートの艦隊戦も見どころ。

ちなみに、ボクも、世界を変える為にこの船に乗りました
DSC_0213.jpg
↑これが、証。


晩御飯は、中華そばに。これ、美味しいよぉ(*^。^*)
1378546500289.jpg
↑590円でした。

今日は本当に、予定通りに進んだ日でした☆



PS:茶友Y氏からの恋愛相談メールが凄い。頑張って欲しい反面、自分の意見も持ってほしいなぁ~って思った。それと同時に、茶友A氏の非情なアドバイスにも驚く。先の戦略無視のアドバイスに思えたよぉ。。。。



篠崎愛ちゃん⇒人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。