SSブログ

平成25年9月6日(金):紅の豚だったよぉ~お昼ご飯を食べそこなった~

平成25年9月6日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,483,644』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日は朝、ちょっとだけ、ほんとちょっとだけ早目に出社。準備がしたかったのだが。。。
最初から、上司たちと会議。部下K氏の今後の活動についての意見交換。

とにかく、午前中は千客万来で忙しかった。ボクもいろいろなお客さんとの接客でテンヤワンヤ
でしたよぉー(・_・;)

午後からも、いろいろなお客さんと面談。マジ、いろいろな人いるぅー
最後は弁護士軍団との面会。
今回の弁護士さんは上から目線で無いので、交換が持てた。
しかし、大変そうな事案だ。。。

夕方、淀川区まで顧客宅へ訪問。これも、部下の尻拭い。
久しぶりに車での移動だったのだが、滅多の滅多に新大阪方面まで行かないので
ナビが無いと、はっきり言って、道順がわかりません!(+o+)

午後7時まで残業。ほんと、やってもやってもやる事がまだまだあるぅー
月曜日がちょっと、困っちゃうかもしれないけど、ここまでやっていたらまだマシだろうと
自分に言い聞かせる。


茶友T氏よりメールが。
シフトが書かれていたが、要は来ませんか?との事だ。
タイミング良く、友人S氏より電話。
長居公園でサッカーワールドカップがやっているから、観戦しないか!とのお誘い。
長居公園まで行ったら、遠いし、それに帰りが遅くなる恐れが多々あるので、丁寧に
お断りをするぅ

で、T氏と合流するために、お店に。
とにかく、下衆い。。。面白いけど、下衆すぎるぅ
Y氏もいたり、H氏も。
みんな、とにかく、面白い(笑)
まぁ~笑いが自然と出る。

このお店にはいろいろとある。
一番は、お姉様と出会えた場所。
ここがなければ、お姉様とであることも無ければ、お話をする機会も無かっただろう。
なんやかんや言いつつも、ここはお姉様との思い出がいっぱい詰まっている場所。


ちょっと、感傷に耽ることに。

振り返ると、一週間も今日一日も、早かったように思えるぅ(*^_^*)


篠崎愛ちゃん⇒人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。