SSブログ

平成25年9月5日(木):恋音と雨空

平成25年9月5日 木曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,482,730』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日は、回収についての勉強会でした。
朝からだったのですが、久しぶりに、のんびりした時間を過ごした感じ。
勉強内容は、案外、好きな分野で楽しかったぁー
途中、M係長と一緒にいろいろ話していたのぉ
違うお店の人と話すのは、楽しいぃ


午後、会社へ。
とにかく、仕事が溜まっていて、テンテコマイ。
マジ、勉強会に行くのは好きなのですが、これだからなぁ~
とにかく、バタバタだったぁ
忙しいところへ、税務署の人が来るので、しかも案外、のんびりといろいろ聞いてくるので
困るぅ。。。一度に言って欲しいものだよぉ(笑)


夕方過ぎ、会社を退社。
今日は木曜日だから、お姉様いるかなぁ?とか思いつつ、見ていると、A氏からDMが。
ありがとぉー(*^。^*)
もし、このDMが無ければ確信が持てず、帰宅する選択肢も強まっていたかもしれない。
火曜日もお姉様がシフトインだったみたいだ。
あのときは、部下の尻拭いで立花へ遠征していたとき。
ずぶ濡れだったけど、もし、知っていたら行っていただろうぉ
知らずに行き、いなかったら、テンションだだ下がりだしなぁ。。。。


今日は、お姉様がいて、めっちゃ嬉しかったぁ(*^_^*)
いつも、嬉しいのに、その嬉しさを表現するのが下手くそなボクぅ
心の中では、めっちゃんこ嬉しいのにぃ☆

マジマジとお姉様の顔を見ていると、本当に魅力的だぁ!
主観的に好きだからもあるだろうが、客観的に見ても、お姉様は美人だ。
数年前、「お姉様は、今後、美人になる」と言った事があったが、まさしくその通りだ。

ボクは、お姉様に会えるのが嬉しいぃ(笑)
自分ばかりで申し訳ないが、お姉様に会うと、今日の疲れも、楽になる感じがするぅ
大好きな人だヽ(^o^)丿

今日は、お姉様の手料理も食べれたし、一緒に並んで撮れたし、お話も出来たし、凄く
楽しかったぁ~♪大満足だったよぉー


PS:ほんと、お姉様と一緒にディズニーランドに行けたら嬉しいぃ☆交通費などは全部負担しても
まったく惜しくも無い。有意義なお金の使い方になるだろう。
それよりも、想いで重視だぁ

もきゅもきゅぅ(*^。^*)


篠崎愛ちゃん⇒人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。