SSブログ

平成25年8月11日(日):銀河英雄伝説DVDを深夜から観ていたのぉ☆ラインハルトとキルヒアイスの関係は素晴らしい

平成25年8月11日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,456,164』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日は、深夜ずーと、ゲオでレンタル代1本80円で借りてきたDVDの銀河英雄伝説を
観てました。
懐かしいと言う気持ちもあるけれど、その壮大観と絆は本当に素晴らしいと思っているのぉ
午前3時頃まで観ていたぁ
1.jpg
↑素敵だぁ~


朝起きて、久しぶりにヤフオクに出品してみた。
おそらく、今回も落札されない感じだが、敢えて値段をアップしての再出品。
安すぎると価値が下がると判断したからだ。


株ドラゴンで、チャートを診る。
75日線に近付いている銘柄もあり、これかなぁ?これだろうかなぁ?とか思いつつも診ているだけ。
それ以外に何もしない。
行動しなければ、何も始まらないと分かっているのだが。


その後、自宅で出来る身体測定キットを開けて、測定。基本、採血・検尿・検便だ。
簡単なのだが、一気にしようとすると、やっぱ、きついぃ


トーストが食べたかったので、ちょっとだけの早めのお出掛け。
美味しく頂きました(笑)


午後12時、お姉様のいるところへ。
ツインテール姿のお姉様は本当に可愛いぃ(*^_^*)
マジで、よく似合っている。世界一の可愛らしさだぁ☆

あやめお姉様は、特別なんだよ。ボクの中で。
どの誰よりも、誰とも替えが無い、特別なのだ。

いろいろ気を使ってくれて、忙しい中、ボクの相手をしに来てくれた。
いつになったら、お姉様と一緒に楽しい時間をもっと過ごせれるのだろうと思ったけど
本当にありがとうって思うよぉ

お手紙の件も、ちゃんと覚えていてくれていて、嬉しかった(*^。^*)


途中、ずーと、Y氏から恋愛相談メールが来る。
いろいろメールの内容が来るのだが、帰宅した時に来たメールを見たとき、思った。
Y氏、見事にハメられたなぁ!
推しのRちゃんの眼前で、チーフより「本当に、Rちゃんを落とせると思っているのですか?」と
聞かれたそうだ。Y氏「ボクには落とせないし、落とすつもりもない」と返答をしたそうだ。
Rちゃんのことを本気で本当に好きだと公言しておいて、眼前でその言質と真逆な回答。
これは、本気度を疑われても仕方のない事項だ。
このメールを読んだ瞬間、ヤラれた!と思った(>_<)
Y氏の性格と、その場でのY氏の事なかれ主義に基づいたやり取りが目に浮かぶ。
しかし、性格上のことだけで、許容できる事案では無い。


途中、A氏が来られた。
あまり会話と言う会話は無かった。
疲れていたのだ、お互いに。


A氏と代わりに、T氏が来た。
T氏も以前とまったく変わっていない。


途中で、C氏が帰って行った。オープンクローズまでと聞いていたが。。。。。
余程、何か心に詰まるものがあったのだろう。


ボクにとっては、今日は本当に楽しい、そして嬉しい日だった(*^。^*)
一週間ぶりに顔を、声を見たり聞いたりしたお姉様。
ちょくちょく、ボクの相手もしてくれて、ご飯も作ってくれてヽ(^o^)丿
美味しかったぁ~♪

お姉様が3DSを売った話を聞いたとき、胸が痛かった。お姉様の力になれていない自分の
不甲斐なさにいたたまれなくなった。
好きだと言いながら、お姉様の力になっていない自分が。
だが、単に封筒にお金を入れても、お姉様は受け取らないだろう。
悩ましい(+o+)
何か、力になりたい。
普通の意味で。


帰宅後、ドラマ「半沢直樹」を見る。
今日で、大阪編が終わる。爽快さが漂う。
本当に素晴らしいぃ
合理的だ。
来週からの東京編が楽しみぃ


PS:明日からお姉様は正念場。最後まで頑張ってほしい。体調を崩さずに。
ほんと、愛おしく思える人だ。
この宇宙で、ただ一人だ。


篠崎愛ちゃん⇒人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。